日産エクストレイルの魅力に迫る

エクストレイルのデザインや走行、安全性そして口コミを紹介するこちらの欄、エクストレイルの魅力をもっと知りたい。実際にエクストレイルを利用している人の口コミを知りたい。このように考えている人は、下の欄を確認してみましょう。

エクストレイルの魅力や口コミを見ることであなたに購入意欲が出てくるかもしれません。

エクストレイルの魅力をたっぷりとお届けします。それでは、ご覧ください。

ここが凄いぞエクストレイル

https://images.app.goo.gl/PmqkkmkmwJ5pLksM8

エクストレイルは最先端技術を使って走行と安全性を高めています。もちろんがエクステリアも完璧なのですが、やはり普段使いをするなら走行や安全性が気になるところであります。

今まで何台もの車に乗ってきたけど自分に合ったものはなかったという人でもエクストレイルを使っていれば、快適な運転ができるようになるでしょう。

どのような機能がエクストレイルにあるのか紹介をします。

走行と安全性が無敵

渋滞走行と長時間の巡航走行という高速道路で負担を感じる二大シーンで、アクセル、ブレーキ、ステアリング操作をエクストレイルが完全にサポートしてくれるのです。

この結果高速走行におけるドライバーの負担を軽減します。

また、白線をモニターするので、エクストレイルがステアリングをコントロールしてくれます。直線道路はもちろんのこと、カーブにおいても走行車線の中央を走行する手助けをエクストレイルがしてくれるのです。

すなわち、エクストレイルは高速道路を利用する人に取って欠かせない車種であることがいえます。

究極の先端技術がここにある

https://s.response.jp/article/2019/02/04/318742.html

電子制御機能がある4WDシステムアクセルを踏むと同時に、各種センサーの情報から、4WDコンピュータがあなたの走行状況に対応してくれます。

前後トルク配分を100:0から約50:50に切り替えたりと、滑りやすい路面でも安定した走りを実現しています。雪道も楽々と進めるのです。この結果燃費の向上され、環境にも優しい車となっているのです。

ヨーモーメントコントロールは操舵量を検知するしてくれる舵角センサーや車両の旋回情報を判断してくれるヨーレートセンサーがついています。

またGセンサーからの情報を瞬時に4WDコンピュータが分析してくれるのであります。

ドライバーが思い描く理想的な運転ラインすなわちターゲットラインを見事に予測してくれるのです。

大人プレミアムなデザインに惚れる

エクストレイルAUTECHは、デザインや質感が高機能的なのであります。上品かつスポーティな装いがあるプレミアムスポーティブランドとなっているのです。

オーテックジャパンが誇っているクラフトマンシップなエクストレイルAUTECHは、こだわりの素材と仕立てで高機能かつ個性溢れているインテリアであるのが特徴的なのです。

イメージとして湘南の海をモチーフにしてデザイン設計がされています。

日産、エクストレイルの口コミを紹介

https://www.walkerplus.com/article/111040/image615621.html#mainimage

エクストレイルの走行や安全性、技術などの魅力はたくさん伝わってきたが、実際に運転してみたらどのような感じなのか、エクストレイルの購入を検討しているので、どのようなものがあるのか気になる。そんな人におすすめしたいエクストレイルの口コミを紹介します。

実際の利用ユーザーの声を見ることで、エクストレイルがあなたのライフスタイルに合っているのか気になる人は下記を確認していきましょう。

良い口コミ

https://www.webcg.net/articles/-/36916

シンプルで弱点のないデザインなのですね。おかげで洗車はかなりしやすかったです。パノラミックルーフをつけたのでレールと呼ばれる横転時の破損を防ぐため強制装着がセットでついてきたので、洗車時にルーフをゴシゴシするときにきちわんと掴めるのが大変便利なのです。

ファミリーsuvの中では1番なのであります。特に小さな子供を乗せても快適に運転ができています。
個人的には、外観プロパイロットやエマージェンシーブレーキとパーキングブレーキ、防水シートやアンダーラゲッジの広さなどお気に入りポイントがたくさんあります。

悪い口コミ

様々な安全装備が装備しており、思った以上に充実しているなと関心したのが第一印象でした。しかし走りに関しては、普通といったところか。排気量が2.0Lなのはハリアー同様パワー不足かなと感じたので残念です。

それなりに印象は良かったのですが、カタログを見てびっくりしました。なぜなら、ほとんどの機能が、標準装備ではなくオプション設定であることに気づいたからです。安全装備もほとんどが追加オプションなので、標準装備にも高品質なものをつけて欲しいなと思いました。

口コミ総評

エクストレイルのエクステリアやインテリアに満足している口コミが多数見られました。一方で、排気量が残念、標準装備に高機能な安全装備がついていないなどの不満もあります。

このことからエクストレイルは、外観や内装のデザインにこだわりがあり、オプション装備にて安全性を高めたい人におすすめする車です。

まとめ

https://car-mo.jp/mag/2019/06/12356/

エクストレイルの魅力を紹介しました。外観や内観にこだわりを持っている最先端技術の安全性を確かめてみたい人に日産のエクストレイルをおすすめします。

高速道路でも雪道でも安心して走れる車であるのがエクストレイルなのです。

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット