洗車こんなに貴重な時間が奪われる!?

QuickWash に任せて貴重な時間を有効活用!

知っていましたか?

実は手洗いの洗車では約 1 時間半から 2 時間ほど時間を消費してしまいます。
機械洗車では移動時間や洗車後に拭きあげる必要がありこちらも 1 時間ほど時間を消費してしまいます。
そして日本の正社員の時給は約 1,900 円といわれています。
洗車自体にかかるコスト以外にも従業員の貴重な時間も消費してしまっているのです!

営業車は綺麗な状態でないと困る!

・従業員にはしっかりとコア業務に専念してほしい…

・従業員の貴重な時間を確保したい!

コストも出来れば抑えたい…

 

 

こんな風にお悩みではありませんか?

そんな方に QuickWash をおすすめいたします!

・洗車は QuickWash に任せて従業員はコア業務に集中できる!

・従業員の貴重な時間をしっかり確保できます。

・QuickWash の洗車は 1 台 1800 円からとコストもあまり変わりません!

車を傷めにくい手洗い洗車で安心✨

・QuickWash では営業車用の出張サービスも行っております!

 

QuickWash では洗車場所が汚れにくく自然への配慮をしっかりとしている新しい洗車の形を確立しました!!

そのため QuickWash の利用は SDGs への貢献にも繋がります。

従業員の貴重な時間をしっかり確保✨

 

 

水を少量しか使わない「SDGs 洗車」としては日本一の店舗数と洗車台数を誇るクイックウォッシュは、独自洗車技術を用いて【SDGs(6.4)】に貢献しております。

[qt]SDGs 6.4 2030年までに、全セクターにおいて水利用の効率を大幅に改善し、淡水の持続可能な採取及び供給を確保し水不足に対処するとともに、水不足に悩む人々の数を大幅に減少させる。[/qt]

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット