このアプリがあれば渋滞も怖くない?おすすめ最新アプリ!

 

ゴールデンウイークや年末年始、帰省や旅行で車を使う事がありますが、その時に注意したいのが「渋滞」です。

 

渋滞にはまってしまうと、渋滞を抜けるまで退屈な時間を過ごす事になる時もあります。

 

最近では「ポケモンGO」などがアプリケーションでは人気ですが、それ以外にも色んな面白いアプリケーションが揃っていますよ!

 

あなたはどの有名人と似てる?「顔診断カメラ」

lens-430621_640

この「顔診断カメラ」は以前から人気がありますが、何度かの更新を経て、最新版として配信されています。

 

使い方はとっても簡単で、似てるかどうかを診断したい人の写真を準備しアップロードするだけです。

 

ただ、似ているだけではなく、顔年齢や鼻や目などのパーツ評価も得られる、遊び心が詰まったアプリケーションです。

 

本音がバレて冷や汗?「本音スイッチ」

17efb508783e88488fd58786a64588bc_s

本音スイッチ」は、その名の通り本音が分かるアプリケーションです。

 

使い方もシンプルで、端末に表示された質問に対して順番に答えていくだけ。

 

人数が沢山の方が、色んな人の本音が知られるので、キャンプなどにおススメです!

 

それ以外にも、面白いアプリケーションが配信されていますので、渋滞時の気分転換にいかがでしょうか。

 

※アプリケーションを楽しむ時は、助手席の人にお願いして、決して運転中の操作をしない様に注意しましょう。

 

「非公開情報車」が安く買えるかも?

下の「(無料)非公開車両をチェック!」は、「非公開情報車」を無料で探してくれるプロがいます。

車探しに精通しているので、通常の市場に出ない車種を効率よく車探しをしてくれるので、とてもオススメです!!

もちろん無料なので、お気軽に依頼してみませんか?

 

現行車の売り時は!?

通常、新型モデルが発売されると旧モデルは、一部を除き、買取相場が下降傾向になると予想されます。

売却時に損をしない為に、愛車の査定額相場をチェック(無料)することをおすすめします。

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット

コメントを残す