Tjクルーザー バンは快適空間

トヨタから、新車が出るとの噂があります。

2020年には発売されるのでは、と話題になっている車種「Tjクルーザーバン」は、個性的なデザインと広々とした車内空間が特徴的です。

機能性が良いことから、発売がされると売れるのでは?と噂されている「Tjクルーザーバン」の魅力を3つ書いているので、気になる人は下の欄をご覧ください。

Tjクルーザー バンのおすすめ機能3選!!

https://s.response.jp/article/2019/11/23/329083.html?from=btrt#rfi

 

Tjクルーザーバンの凄い機能3つは、SUV機能、室内空間と大人数で乗れる点です。まさしくミニバンSUVの王道とも言えるこちらの車種、この乗り心地は乗ってみた人にしかわかりません!!

1人キャンプにはもちろんのこと、大人数でのドライブにも快適に使える車はTjクルーザーバンしかないといっても過言ではないでしょう。

さっそくですが、Tjクルーザーバンにおける機能の詳細を見ていきましょう。

SUV機能が凄い

TjクルーザーバンのSUV機能における特徴は、バンとSUVの良いところが、上手く組み合った点です。四角形であるボディと大型タイヤの組み合わせで誕生した、システムがが多数採用されている、広い車内は日常生活で快適に運転をすることができます。

室内空間が快適

https://s.response.jp/article/img/2017/10/06/300770/1230366.html?utm_source=https://matome.response.jp/articles/4008&utm_medium=referral

室内区間は、助手席側の前後シートがあるデザインとなっているので、1人ドライブの際は、助手席側を活用することで、サーフボードなたでの長い荷物を積み込んで、持ち運ぶことも可能です。

積みやすさも快適であることがいえます。なぜなら、バックドアの開口部が広く設計されているからです。このことにより、一般的な車では積むことが困難である自転車を積み込みやすくなりました。

また、スライドドアの開口部も広めに設計されまので、ドライブバーの乗り込みや荷物の積み込みでの利便性が高い車種となりました。

大人数モデルも登場?

https://s.response.jp/article/2019/11/23/329083.html?from=btrt#rfi

 

ボディサイズはホイールベースと全高が長く、そして高くなり、2列5人ならびに3列7人乗りモデルが発売される可能性があります。発表されたコンセプトカーモデルでは、乗車定員が4名でしたが、5名以上のモデルが発売されると、日常生活において快適な走りをする車となるでしょう。

エンジンに関しては、コンセプトモデルと同じく2.0Lエンジン(直列4気筒)とハイブリッドシステムを組み合わせた車種になると予測して、で最高出力にして160PSとなるでしょう。

駆動方式は、前輪駆動と四輪駆動の2パターンが展開される予定です。

トヨタ SUVの口コミ

https://s.response.jp/article/2019/11/23/329083.html?from=btrt#rfi

Tjクルーザーバンは、SUV機能が搭載されているとのことなので、こちらでらトヨタSUVの口コミを紹介します。どのような口コミがあり、またトヨタのSUV機能の詳細が気になると考えている人は、下の欄をご覧ください。

良い口コミ

 

親切な営業マンさんに、いろいろオプション付けて貰いました。ありがとうございます。納車されて、実際に3000キロ走った感想ですが。
凄い乗り心地、さすがトヨタのSUVですね。後方接近車輌へのブザーとインジケーター点滅は、凄く助かるし、liter20超えの燃費も素晴らしいです。

メーターとナビが、運転席寄りに向いているのでコクピット感があります。(気分はまるで飛行機の運転手…)運転していて安心があります

SUVって自分に合わず、乗り心地が悪いのではと思っていましたが、史上見た目以上にフィットして、肩周りのサポートも最高だったなので、快適に運転ができています。

悪い口コミ

ガソリンモデルはデビュー時試乗し好印象でしたが、今回じっくり堪能して、操作しずらい、ハンドリングでした。

低重心の為なのか、わかりませんがハンドルの操作をしようとするとロール少な目にピタッとスーッと気持ちよく曲がっていくといいますか、ストレスが貯まります。。ペース上げると制動力が車重に対し足りないフィーリングがありました。ハイブリッドに対しては、パドルシフトが無いも残念です。ガソリン車みたいにMTは無理としてパドルシフトはケチらないで欲しかったと思います。

トヨタの新型SUVのハイブリッド車の試乗会でにいってきました。主にドライブをしたのはベースグレードのSです。

スタイリングは、フェンダーやリアコンビランプの張り出しはかなり大胆となっていたので、少し操作がしずらい印象、一方で前後バンパーの開口部形状、Aピラーとリアフェンダー立ち上がりのラインなどデザインは良かったのですが、運転機能や乗り心地を改善して欲しいと思いました。

口コミ総評

トヨタのSUVは、燃費やデザイン性が良いとの声がありましたが、乗り心地やハンドリングがイマイチといったこともあるようです。

新車であるTjクルーザーバンの乗り心地はどのように改善されているのか、期待したいところであります。

まとめ

https://s.response.jp/article/2019/11/23/329083.html?from=btrt#rfi

こちらでは、トヨタの新車である「Tjクルーザーバン」を紹介しました。ミニバンとSUVの良いとこ取りをした「Tjクルーザーバン」は2020年に発売が予定されており、機能面から人気車種になることが期待されています。

車を探す時間がもったいない!

車探しはプロに無料で依頼!

車購入zubat

知っていますか?インターネット上に出ている車両は30%ほどで、残りは非公開です。車探しのプロが60万台以上の非公開車両からあなたの希望に合う車を探してくれます。
⇒依頼したからって絶対に 買う必要はない のでお気軽に!
購入依頼スタート! 購入ズバット

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット