「シックで大人なプリウスα」登場!!

 

「プリウス αって、普通のプリウスより沢山荷物が乗るから使いやすい」

 

そんなユーザーの声を聞いた矢先、5月13日に特別仕様車「S tune BLACK II」が発売されました。

 

ベース車は「S」グレードで、最大の特徴は、黒を基調にした高級感と上質性を高めた内外装です。

 

具体的には、本革仕様のステアリングスイッチベースやシフトノブなどに「ラメ入りピアノブラック塗装」を施して、上質な印象をベース車より更に高めたり、またシートの表面に「ホワイトステッチ」を追加してスタイリッシュな印象も高めています。

 

その他の装備としては、これからの季節に気になる紫外線を99%カットした「スーパーUV・IRカットグリーンガラス」をフロントドアに、シートの背もたれと座面にヒーターを搭載した「快適温熱シート」を運転席と助手席に設定しました。

 

メーカーオプションとして、「プリクラッシュセーフティシステム」「レーダークルーズコントロール」などの安全性能をセットオプションとして搭載する事も可能です。

 

通常版のプリウスが好調な販売を続けている中、更なるグレードを追加したプリウスαも今後人気が出そうです。

 

「非公開情報車」が安く買えるかも?

下の「(無料)非公開車両をチェック!」は、プリウスαの「非公開情報車」を無料で探してくれるプロがいます。

 

車探しに精通しているので、通常の市場に出ない車種を効率よく車探しをしてくれるので、とてもオススメです!!

もちろん無料なので、お気軽に依頼してみませんか?

 

現行プリウスαの売り時は!?

通常、特別仕様車が発売されると、あまり期間を空けずに新モデルが発売される事が多いです。

よって、プリウスαも一部を除き、買取相場が下降傾向になると予想されます。

売却時に損をしない為に、愛車プリウスαの査定額相場をチェック(無料)することをおすすめします。

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット

コメントを残す