輸入車も気軽に乗り換える時代が来た?

「車乗りたいけど維持費がね~」

「国産車や輸入車をその時の気分で乗り換えたいな~」

 

そんな「車に乗りたいけど我慢している」方、お待たせしました!!

 

こんな新サービスが始まりますよ!!

 

月毎に車の乗り換えが出来る

23a98d0398262f6fbdacf6a7974f7f0b_s

 

こんな画期的なサービスを始めたのは、大手車買取業者のIDOM(旧:ガリバーインターナショナル)です。

 

IDOMの発表によると、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の一都三県で、今年8月中旬から、月額制定額クルマ乗り換え放題サービスNOREL(ノレル)」を始めるとの事です。

 

このサービスによって、まるで「服を着替える様に車を乗り換えられる」様になり、車を利用者数も増えると見ています。

 

車を諦めている人にとっては朗報となるか?

d6b650447cdf0da8af6187085dd5c3ba_s

 

そもそも、このサービスが始まったキッカケは、車の購入資金や家族構成等の問題で、車の購入を諦めざるを得ない人向けに考えられたサービスです。

 

レンタカーでもカーシェアリングでもない、全く新しいサービスとなる事が期待されています。

 

100車種以上の車から選べる

29abea72a6611406481e59f3824e0fc3_s

 

具体的な使い方としては、以下の通りです。

 

1.専用WEBサイトで事前登録を完了

 

2.WEBサイトで予約し、店舗で受け取る

 

3.決めた期間中、車を楽しむ

 

4.次の車に乗り換える

 

また、このサービスの最大の特徴は、「100車種以上」の車から選ぶ事が可能な事でしょう。

 

更に、利用中のコストは「ガソリン代+駐車場代+月額利用料」のみです。

 

また、自賠責保険料や取得税、車検費用や任意の自動車保険料なども必要ありません。

 

今後、このサービスがどれだけ浸透するか注目です。

 

定期的に査定額相場を確認しよう!!

新しいモデルが出てくると、一部を覗いて、買取相場が下降傾向になると予想されます。
定期的に、最新の査定額と愛車の価値が分かる「(無料)一括査定スタート!をする事をオススメします!!

 

「非公開情報」の車を買おう!!

インターネットに出ている車両情報は約30%程で、それ以外は非公開です。
下にある「(無料)非公開車両をチェック!は、そんな非公開車両しか掲載していないので、誰も知らない価格でお得に車が買えますよ!!

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット

コメントを残す