日産NOTEにおけるe-POWERが凄い

走行機能そして環境にも優しいと話題になっているNOTEe-powerの魅力や機能を紹介します。
どのような秘密が隠されているのか気になる人は下の欄を確認してNOTEe-powerの魅力を発見していきましょう。

走行機能がすごい

高強度キャビンならびに衝撃吸収ボディからなるゾーンボディがさらに進化を成し遂げました。

自車の保護性能向上ならびに相手車両への加害性低減が両立されているコンパティビリティ対応ゾーンボディ採用され衝突時に吸収ボディが効率的にエネルギーを吸収してくれるようになり、安全機能が格段に上がったのです。
高強度材が採用されているフレーム構造により、堅固なキャビンも実現されたのです。

乗員数に応じて制動力を最適に前後配分するEBDやもしものときでもクルマをコントロールして危険を避けてくれるタイヤのロックを起こりにくくするABSも組み合わせているので、ブレーキング時の安心感も高めてくれています。

最先端技術がドライバーに優しい

NOTEe-powerには最先端技術であるインテリジェント クルーズコントロールが採用されています。

30km/h以上での走行の際は、約30~100km/hの範囲で車速の設定ができるのでノンストレスにて運転をすることが可能になる他、先行車を検知している場合ですと、ドライバーが設定した車速である約30~100km/hを、停止から約100km/hの範囲で先行車との車間をキープしてくれる追従走行をしてくれるのです。

つねに車速を制御してドライバーの負担を軽減するとともに、快適な走行を提供します。

気になる安全機能

各種センサーを使いますと、ドライバーの運転操作や車速などを検知してくれ、ブレーキ圧やエンジン出力を制御することができるようになります。この機能は滑りやすい路面やコーナリングそして障害物を回避する際に発生してしまう横滑りを軽減してくれるのです。

この車両の安定性を向上させ、走行時の安心感を高めてくれるのであります。

NOTEe-powerの口コミを紹介

続いては、NOTEe-powerの口コミを紹介します。どのようなものがあるのか気になる人は下記にて紹介しているNOTEe-powerの口コミを確認していきましょう。そうすることで実際にNOTEe-powerの乗り心地などを知ることができるようになるのです。良い口コミはもちろんのこと悪い口コミも紹介します。

良い口コミ

 

ノート e-power を購入しました。評判通り非常に乗りやすいですね。非常にいいクルマだと思いました。

加速の良さならびに低速でのトルクの太さはよく指摘されることとなりますが、自分が運転していて一番心地よいと感じたのはアクセルの反応なのであります。

踏んだときに遅れが生ずることなくクルマがちゃんと加速してくれるのです。普通に気持ちいいですしストレスが溜まらないのが最高なのです。

加速の良さや低速でのトルクの太さはよく指摘されることはもちろんのこと自分が一番心地よいと感じたのはアクセル応答でした。

踏んだときに遅れなくクルマがちゃんと加速してくれるので普通に気持ちいいですストレスが溜まりません。

最近のクルマは燃費をかせぐために敢えてアクセル応答を遅くしているようなクルマもあるようなのですが、このクルマはコンセプトが真逆なのかもしれませんね。

悪い口コミ

モーターフィールを押すのは良いのですが、ライバルより圧倒的に大きい容量のバッテリーを積んで電動フィールや加速性能と燃費を比較するのはちょっと違和感があるような気がするのが当たり前だと思います。

ライバルと同容量のバッテリーであの燃費や、走行フィールを達成したのなら技術の日産と拍手したのに残念でなりません。

友人が車購入するということでノートe-power他数店舗に試乗に行きました、個人的に結構話題になってるので期待していました。

加速感はモーターのトルクで同クラスのエンジン車と比較すれば随分良い感じだったのですが、乗り心地が安っぽかったです。

ごくごく普通のコンパクトカーといった感じいやそれ以下です。
試乗後に軽く見積もりして頂いたのですが、金額見てビックリしました。なぜならナビや標準的なオプション入れると300万円近い値段がするからです。正直300万出して乗る車には思え無かったです

走行性能だけ見ればe-powerに300万は高いなと感じだったのであります。

口コミ総評

日産のNOTEe-powerは個々によって乗り心地が違うようです。快適な乗り心地だという人もいれば、イマイチであるという人もいるので、NOTEe-powerの購入を検討している人は実際にNOTEe-power試乗をしてみて、自分に合った乗り心地であるかどうかを確認してから契約の手続きをすると良いでしょう。

まとめ

こちらでは、日産NOTEe-powerの魅力を紹介しました。NOTEe-powerの魅力についてたくさん知ることでどのような走行機能があるのかまた乗り心地についても詳しくわかるようになります。

車を探す時間がもったいない!

車探しはプロに無料で依頼!

車購入zubat

知っていますか?インターネット上に出ている車両は30%ほどで、残りは非公開です。車探しのプロが60万台以上の非公開車両からあなたの希望に合う車を探してくれます。
⇒依頼したからって絶対に 買う必要はない のでお気軽に!
購入依頼スタート! 購入ズバット

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット