TOP > 車種別 > トヨタ > C-HR

トヨタ C-HRの買取り査定相場


トヨタ C-HR
買取り査定相場: 200万円〜280万円
新車車両価格帯: 251.6万円〜290.5万円
カタログ燃費: 15.4〜30.2km/L
ボディタイプ: クロカン・SUV
高く売るためのポイント!---------

2016年12月に発売されたばかりの車種のため、査定価格は販売価格に近いです。

まだ市場に出回る数が少ないため、価格は高めですが、走行距離が多い車は安くなります。

オプションや社外パーツをつけることで査定額の増額が見込めます。

SとGでは50万円ほど査定額が変わってきます。

C-HRを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ C-HR買取り査定時の重要ポイント!

C-HR(トヨタ)は2016年12月に登場したSUV(多目的スポーツ車)です。

ハイブリッド車の中では300万円以下と燃費は劣るものの現行のプリウスに近い価格なのでプリウスのSUV版といえます。

発売から半年しかたっておらず、新車売り上げもTOP5に入るほどの人気です。そのため、中古販売価格は新車価格よりあまり落ちていない状況です。

ハイブリッドと1.2Lダウンサイジングターボの2種類がありますが、同じグレードであれば査定額にあまり差がないようです。

しかし、今後、市場に出回る数が増えること、販売台数が伸び悩むことで、査定価格が下がることが予測されます。

オプションをつけたり社外パーツを追加しても業者によって査定価格に差がでますので複数の買取業者に査定を依頼するようにしましょう。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ C-HRをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に C-HRを売る必要はない から、気軽に12月12日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ C-HRをさらに高額査定してもらう方法

C-HRを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのC-HRをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からC-HRをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタC-HRの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車C-HRを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタC-HRなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ C-HRをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に12月12日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

C-HR値引き!
トヨタC-HRをさらに値引きして購入する方法。