TOP > 車種別 > トヨタ > ランドクルーザー

トヨタ ランドクルーザーの買取り査定相場


トヨタ ランドクルーザー
買取り査定相場: 131.4万円〜460.6万円
新車車両価格帯: 452.6万円〜684.3万円
カタログ燃費: 7km/L
ボディタイプ: クロカン・SUV
高く売るためのポイント!---------

ランクル70は復活、100とシグナスは生産完了。しかし、中古車相場は堅調です。

輸出業者からの引き合いが普段から強い上に、突発的に価格が急騰することもあります。

売却の際は安売りする必要なし。複数の業者から査定を受け、価格を競わせましょう。

ランドクルーザーを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ ランドクルーザー買取り査定時の重要ポイント!

ランドクルーザーは、トヨタが世界に誇るヘビーデューティー4WD車として、新車のみならず、中古車も絶大な人気を誇っているモデルです。

国内市場におけるランクルシリーズを巡っては、ランクル70が2004年に生産が完了していましたが、復活を惜しむ声を受け、2014年に「限定復活」しています。

しかし、国内経済の停滞に伴うダウンサイジング化へのニーズの高まりにより、ランクル100は2007年に生産完了、ランクルシグナスも2006年に生産完了するなど、ランクルを取り巻く国内環境は良いとは言えません。

その一方で、海外からは依然として強い引き合いがあります。

特に、日本国内の中古車に対しては、非常に強い引き合いがあり、時に新車価格をも上回るほどの突発的な強い買いのエネルギーが炸裂し、業界関係者を驚かせることがあります。

もともと、仕向国(輸出先の国)によっては、新車に高率関税を掛けているため、関税の低い中古車に引き合いが強まることに加え、急速に発展を遂げている中東やアフリカ諸国などからの突発的なオーダーが入ることにより、相場が急上昇することがあるのです。

また輸出業者からの業販依頼が中古車小売店に寄せられることも多いため、店頭に並んでいるランクルシリーズは、普段から年式の割に高値をつけているクルマが多くなっています。

ランクルシリーズを売却する際には、中古車のこのような堅調な状況を頭に入れておき、年式が古くても安売りすることのないようにしましょう。

また、業者によって査定価格に大きな差ができやすいため、複数の業者から査定を受け、価格を競わせることをおすすめします。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ ランドクルーザーをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ランドクルーザーを売る必要はない から、気軽に04月25日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ ランドクルーザーをさらに高額査定してもらう方法

ランドクルーザーを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのランドクルーザーをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からランドクルーザーをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタランドクルーザーの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ランドクルーザーを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタランドクルーザーなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ ランドクルーザーをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に04月25日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

ランドクルーザー値引き!
トヨタランドクルーザーをさらに値引きして購入する方法。