TOP > 車種別 > トヨタ > FJクルーザー

トヨタ FJクルーザーの買取り査定相場


トヨタ FJクルーザー
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: クロカン・SUV
高く売るためのポイント!---------

生産は日野自動車にて行われていて、もともとは北米市場専用として開発されていました。

ところが日本においても一定の根強いファンがいることから、2010年より日本国内においても正規で販売されることとなりました。

日本仕様は右ハンドルの5速AT・4WD車が投入されています。

FJクルーザーを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ FJクルーザー買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ FJクルーザーをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に FJクルーザーを売る必要はない から、気軽に02月24日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ FJクルーザーをさらに高額査定してもらう方法

FJクルーザーを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのFJクルーザーをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からFJクルーザーをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタFJクルーザーの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車FJクルーザーを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタFJクルーザーなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

シャーシはランドクルーザープラドと共通の構成のものを採用しているため、かなり本格的なSUVとなっています。

北米仕様だけあって、ドアオープナーやシフトレバー、エアコンのダイアルなどのパーツが、全て大きくなっていることなどが大きな特徴のひとつで、これは手袋をはめたままの状態でも、操作しやすくするためとなっています。

エクステリアの特徴としては丸型のヘッドライトにオーバルグリル、ホワイトカラーのルーフ、トヨタのロゴなどが挙げられ、他にもショートオーバーハング、ショートホイールベースのディメンションや、パートタイム式の4WDなど、どんな道の状況でも対応できるような仕様となっています。

エンジンは4000ccV6DOHC、駆動方式はFR及びパートタイム4WDシステム、トランスミッションは5速AT及び6速MT、燃費8km/となっています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ FJクルーザーをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に02月24日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

FJクルーザーの最新ニュース

 

FJクルーザー値引き!
トヨタFJクルーザーをさらに値引きして購入する方法。