TOP > 車種別 > トヨタ > ヴァンガード

トヨタ ヴァンガードの買取り査定相場


トヨタ ヴァンガード
買取り査定相場: 14.5万円〜179.3万円
新車車両価格帯: 0
カタログ燃費: 10km/L〜13km/L
ボディタイプ: クロカン・SUV
高く売るためのポイント!---------

2013年に生産が終了した車種ですが、この手のSUVとしては好調なセールスを記録した車種であり、不人気で絶版になったわけではありません。

走行距離の少ない中古車の場合、高値がつく傾向が強いので、価格交渉には強気で臨みましょう。

複数の業者に査定を依頼することで、高値を引き出せる可能性が高まります。

ヴァンガードを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ ヴァンガード買取り査定時の重要ポイント!

ヴァンガード(トヨタ)は、英語で「先駆者」を意味する高級SUVで、2007年から2013年まで生産されました。

実用域での快適な走りを実現する2400ccガソリンエンジンと、よりパワフルな3500?エンジンをラインナップしており、見た目の豪華さだけでなく、本質的な性能や質を求めるハイクラスユーザーを中心に高い人気を集めました。

この手の高級SUVとしてはかなり好調と言るセールスを記録しましたが、現行ハリアー(3代目)の登場に合わせる格好で、一度もモデルチェンジすることなく絶版車となりました。

ヴァンガードの中古車については、登場した年の平成19年式(2007年式)でおおむね110〜150万円程度、22年式で130〜190万円程度、生産最終年となった25年式で180〜220万円程度で小売されています。

ヴァンガードの小売価格については、排気量やグレード、パッケージ等が価格に及ぼす影響よりも、走行距離による影響が顕著に見受けられます。

とりわけ、走行距離が2万キロ未満の低走行車の場合、230〜250万円程度の高値で売られている中古車も複数見受けられます。

一方、買取相場については、19年式でおおむね60〜100万円程度、22年式で80〜140万円程度、25年式で140〜170万円程度となっています。

売却に際して、走行距離が少ない場合には、強気で売却交渉を行うことをおすすめします。

また、販売期間がわずか6年間という短命に終わった車種ですが、必ずしも不人気で絶版になったというわけではないため、価格交渉において引け目を感じる必要はありません

複数の業者に査定を依頼することで、高値を引き出せる可能性が高まりますので、ぜひ実践しましょう。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ ヴァンガードをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ヴァンガードを売る必要はない から、気軽に05月24日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ ヴァンガードをさらに高額査定してもらう方法

ヴァンガードを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのヴァンガードをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からヴァンガードをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタヴァンガードの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ヴァンガードを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタヴァンガードなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ ヴァンガードをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に05月24日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

ヴァンガードの最新ニュース

 

ヴァンガード値引き!
トヨタヴァンガードをさらに値引きして購入する方法。