TOP > 車種別 > ダイハツ > ウェイク

ダイハツ ウェイクの買取り査定相場


ダイハツ ウェイク
買取り査定相場: 〜126.1万円
新車車両価格帯: 135万円〜190万円
カタログ燃費: 25.4km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

自転車が2台積めるなど、広い車内空間や多彩シートアレンジが特徴です。

価格帯も広い為、グレードによっては高額査定も期待出来ます。

純正部品の紛失に注意しましょう。

ウェイクを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ダイハツ ウェイク買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ダイハツ ウェイクをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ウェイクを売る必要はない から、気軽に03月24日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ダイハツ ウェイクをさらに高額査定してもらう方法

ウェイクを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのウェイクをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からウェイクをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でダイハツウェイクの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ウェイクを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったダイハツウェイクなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

ウェイクは、2014年11月に天井が高いトールタイプの軽自動車として発売され、軽自動車としては圧倒的は車内空間の広さで人気のあるモデルです。

これまでの軽自動車の概念を覆すほどの車内空間の広さは、キャンプや車内泊を想定した構造となっていて、アレンジ次第では自転車が縦に2台乗せられます。

走行性能は、水冷直列3気筒 12バルブDOHC搭載で快適な走りを実現し、曲がる・止まるといった基本的な走行も高いです。また、「新エコアイドル」も搭載で、完全に停車する前に自動でエンジンを止めて低燃費に貢献しています。

安全装備としては、グレード別で衝突の危険が予測される時に、自動的に衝突回避を支援してくれる・誤った発進を抑制してくれる機能がセットになった「スマートアシスト」、視界面では「LEDヘッドランプ」が標準で搭載されるなど、装備面も充実しています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ダイハツ ウェイクをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に03月24日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

ウェイク値引き!
ダイハツウェイクをさらに値引きして購入する方法。