TOP > 車種別 > ダイハツ > ミラジーノ

ダイハツ ミラジーノの買取り査定相場


ダイハツ ミラジーノ
買取り査定相場: 〜22.2万円
新車車両価格帯: 0
カタログ燃費: 21km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

販売終了から7年も経つ割に、古さを武器にしたデザインが奏功し、流通台数はそこそこあります。

メッキパーツや深みのある塗装などを採用しており、日頃のメンテナンスが大切です。

クラシカルなデザインの価値を見い出してもらえるよう、複数の業者から査定を受けましょう。

ミラジーノを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ダイハツ ミラジーノ買取り査定時の重要ポイント!

ミラジーノ(ダイハツ)は、ベストセラー車のミラをベースに誕生した、クラシカルなデザインが特徴の軽乗用車です。

初代モデルは1999年〜2004年、2代目モデルは2004〜2008年に製造され、現在は販売が終了しています。

一般的な車種とは異なり、ローバーMINIのような古き良き車をモチーフに現代風にアレンジしたデザインのため、古さゆえのチープさが感じられず、販売終了から7年が経つ割には、そこそこの流通台数があります。

2代目モデルの中古車は、おおむね20〜70万円程度で小売されており、買取相場は、1〜40万円程度となっています。

一方、初代モデルは、製造からさらに年月が経っていますが、お手頃な10万円未満〜40万円程度で小売されており、買取相場はおおむね1〜20万円程度となっています。

初代モデル、2代目ともに、クラシカルなデザイン性を醸し出すために、メッキ調パーツや深みのあるマイカ(雲母)系塗装など、凝った外装処理を施しています。

そのため、日頃の手入れが悪いと、メッキ部位がくすんだりひび割れたり、塗装が劣化したりする場合があり、価格に影響する恐れがありますから、日頃のメンテナンスをしっかりと行うようにしましょう。

売却の際には、クラシカルなデザインの価値を見い出してもらえるよう、複数の業者から査定を受けるようにしましょう。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ダイハツ ミラジーノをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ミラジーノを売る必要はない から、気軽に08月17日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ダイハツ ミラジーノをさらに高額査定してもらう方法

ミラジーノを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのミラジーノをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からミラジーノをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でダイハツミラジーノの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ミラジーノを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったダイハツミラジーノなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ダイハツ ミラジーノをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に08月17日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

ミラジーノ値引き!
ダイハツミラジーノをさらに値引きして購入する方法。