TOP > 車種別 > ダイハツ > キャスト

ダイハツ キャストの買取り査定相場


ダイハツ キャスト
買取り査定相場: 〜119.7万円
新車車両価格帯: 122万円〜165万円
カタログ燃費: 30km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

多彩なカラーバリエーションで若い世代から支持が高いです。

グレードによって搭載可能な「スマートフォン連携メモリーナビゲーションシステム」が有れば強気の交渉で攻めましょう。

個性的なカラーがポイントの車なので洗車もマメに行いましょう。

キャストを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ダイハツ キャスト買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ダイハツ キャストをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に キャストを売る必要はない から、気軽に09月20日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ダイハツ キャストをさらに高額査定してもらう方法

キャストを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのキャストをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からキャストをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でダイハツキャストの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車キャストを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったダイハツキャストなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

キャストは、ターボ搭載グレードなど走りの良さも追及した軽自動車で2015年9月に発売が開始されました。

走行性能は、路面状況に合わせて衝撃を吸収しスマートな乗り心地を実現し、更に「DAC(ダウンヒルアシストコントロール)制御」で雪道などスリップが予測される場面でも車速をコントロールして安定した降坂を実現させました。

安全装備としては、グレード別で車線のはみ出しを制御したり、衝突の回避を支援するブレーキを兼ね備えたりと様々な機能がセットになった「スマートアシスト?」を搭載させるなど充実しています。

その他の装備は、「プッシュボタンスタート」「キーフリーシステム」、オプションで「スマートフォン連携メモリーナビゲーションシステム」が設定可能です。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ダイハツ キャストをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に09月20日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

キャスト値引き!
ダイハツキャストをさらに値引きして購入する方法。