小さなお子様連れ向け洗車

小さなお子様を連れても安心な洗車!

 

小さなお子様連れの皆さんこのようにお困りではありませんか?

 

子供が小さくて目が離せないから洗車しづらい…

車内の清掃もしたい!!

育児や家事で忙しくて洗車まで手がまわらなくて大変…

子供のためにウイルス対策をしたい…

なかなか時間がとれないから楽に予約をしたい!

疲れて洗車する元気がない……

いつでも気軽に待ち時間なく洗車したい。

 

✨お困りの貴方におすすめなのが QuickWash✨

 

・プロのスタッフが丁寧に手洗い洗車いたします!

・QuickWash では車内清掃や撥水コートも対応しています。

ショッピングや食事を楽しんでいるうちに洗車が完了!?

・QuickWash では車内のウイルス除菌も行っております。

スマホやパソコンで気軽に予約!!

・いつでも気軽に洗車ができます✨

・駐車後はプロに洗車をおまかせください。

 

QuickWash でカーライフが変わった!!

 

洗車が気軽にできるようになった✨

短時間で車がピカピカになっていてびっくり!?

普通の洗車より車がとても綺麗!

ウイルス除菌をして安心出来た。

本当に手軽に予約できて助かった。

育児の息抜きにショッピングを楽しみながら洗車できるからうれしい!!

 

水を少量しか使わない「SDGs 洗車」としては日本一の店舗数と洗車台数を誇るクイックウォッシュは、独自洗車技術を用いて【SDGs(6.4)】に貢献しております。

[qt]SDGs 6.4 2030年までに、全セクターにおいて水利用の効率を大幅に改善し、淡水の持続可能な採取及び供給を確保し水不足に対処するとともに、水不足に悩む人々の数を大幅に減少させる。[/qt]

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット