TOP > 車種別 > スズキ > Kei

スズキ Keiの買取り査定相場


スズキ Kei
買取り査定相場: 〜29万円
新車車両価格帯: -
カタログ燃費: 23km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

2009年に生産が終了しており、相当な期間が経過していることから、小売販売価格がこなれています。

そのため、買取価格も高値は望みにくいのが実情です。但し、「スポーツ」「N-1」などのスポーティグレードやターボ搭載車は、比較的高値で販売されており、買取価格に有利に作用することが期待できます。

販売期間が長く、中古相場の価格差も大きいため、買取価格にもバラつきが見られます。売却の際には複数の業者に査定を依頼するようにしましょう。

Keiを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

スズキ Kei買取り査定時の重要ポイント!

Kei(スズキ)は、1998年から2009年まで生産していた軽乗用車です。

最低地上高を高くし、タイヤ径を大きくすることにより、優れた悪路走破性を持っているほか、全高155センチ前後というトールボディを身にまとっており、いわゆるクロスオーバーSUVの先駆けとも言える車種とされています。

余談ですが、スズキから新型車のハスラーが登場するきっかけとなった、「同社の鈴木会長が『Keiが消えたのは惜しい』という主旨の意見を耳にし、根強いニーズを知った」という逸話は有名です。

さて、Keiの小売相場については、モデル末期の平成21年式(2009年式)の場合、おおむね30〜50万円程度で販売されており、それ以前の年式についても、販売から相当な期間が経過していることから、かなり値段がこなれています。

買取価格については、値ごろ感のある小売相場を反映し、高値は望みにくいのが実情です。

ただ、ターボ搭載グレードや、「スポーツ」「N-1」などのスポーティグレードについては、ノーマル車と比べて高値で小売されていることから、買取価格についても有利に作用することが期待できます。

ただ、フルモデルチェンジが行われない状態で長期間販売された車種のため、年式や車両状態に大きな開きがあることから、買取価格についても業者によってかなりの差が出る可能性があります。複数の業者に査定を依頼し、高値を引き出すように心がけましょう。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スズキ Keiをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に Keiを売る必要はない から、気軽に04月25日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

スズキ Keiをさらに高額査定してもらう方法

Keiを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのKeiをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からKeiをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でスズキKeiの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車Keiを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったスズキKeiなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スズキ Keiをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に04月25日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

Kei値引き!
スズキKeiをさらに値引きして購入する方法。