TOP > 車種別 > スズキ > バレーノ

スズキ バレーノの買取り査定相場


スズキ バレーノ
買取り査定相場: -
新車車両価格帯: 141.4万円〜
カタログ燃費: 24.6km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

インドのスズキ子会社製造の新型小型車です

メモリーワイドナビゲーションやドライブレコーダー搭載車は強気でいきましょう。

高く売る為には、日頃の清掃が欠かせません。

バレーノを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

スズキ バレーノ買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スズキ バレーノをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に バレーノを売る必要はない から、気軽に04月25日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

スズキ バレーノをさらに高額査定してもらう方法

バレーノを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのバレーノをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からバレーノをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でスズキバレーノの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車バレーノを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったスズキバレーノなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

バレーノは、スズキ初の、インドからの「逆輸入車」として、2016年3月に発売された小型乗用車です

曲線美にこだわり、流れる様なエクステリアと、ゆとりのある車内空間が特徴的です。

新型バレーノには、エンジン始動時から少ない時間で一気に加速を行える、新開発の「ブースタージェット」と、高次元での燃費性能と走行性能を実現する「デュアルジェット」の2つのタイプのエンジンを搭載し、ドライバーが考える理想の走りの実現を図っています。

気になる燃費は、リッターあたり20.0kmの高燃費を可能とし、また安全性能として、軽量化と高い安全性の新軽量衝撃吸収ボディーで定評がある「TECT(テクト)」を搭載しています。

ミリ波レーダー方式の衝突被害軽減システム「レーダーブレーキサポート?」・自動ブレーキなどを標準装備するなど、安全性能についても妥協を許さない設定となっています。

その他の装備は、車間距離を一定に保つ事が出来る「アダプティブクルーズコントール」、寒い日にも活躍する「シートシーター」も標準装備(運転席のみ)です。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スズキ バレーノをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に04月25日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

バレーノ値引き!
スズキバレーノをさらに値引きして購入する方法。