TOP > 車種別 > スズキ > イグニス

スズキ イグニスの買取り査定相場


スズキ イグニス
買取り査定相場: 0
新車車両価格帯: 138.2万円〜177.8万円
カタログ燃費: 25.4km/L〜28.8km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

マイルドハイブリッドとデュアルジェットエンジンを全車に搭載しました。

欧州各国にも販売される予定で注目度も高い車です。

ナビゲーションなど電気系統の装備品のメンテが高額査定のポイントです。

イグニスを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

スズキ イグニス買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スズキ イグニスをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に イグニスを売る必要はない から、気軽に07月21日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

スズキ イグニスをさらに高額査定してもらう方法

イグニスを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのイグニスをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からイグニスをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でスズキイグニスの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車イグニスを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったスズキイグニスなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

イグニスは、これまでの小型自動車の概念を超えた、新ジャンルの車種となっています。特徴的なエクステリアは、見ている人に強烈なインパクトを与えます。

イグニス最大の特徴は、減速する時に発生するエネルギーを発電に活かす事で、力強い走りと燃費向上に貢献する「マイルドハイブリッド」、コンパクト設計ながら、高い燃費性能を発揮する「K12C型デュアルジェット エンジン」を全車に搭載しています。

また4WD車には、急な下り坂を走行する時にも安心な「ヒルディセントコントロール」と、発進が気になる雪道でもサポートしてくれる「グリップコントロール」も設定されています。

その他、メーカーオプションとして、前方に取り付けられた2つのカメラで対象の歩行者や物体の距離や形を検知し、その情報をもとに自動ブレーキや警報音などで衝突の回避または軽減を図る先進安全技術「デュアルカメラブレーキサポート」、車を真上から見ているような映像で駐車をサポートする「全方位モニター」、車内におけるiphoneとの連携をサポートし、音声認識機能やなどのiphoneが持つ様々な機能をナビ画面で操作可能な「Apple CarPlay対応メモリーナビゲーション」などが準備されています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スズキ イグニスをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に07月21日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

イグニス値引き!
スズキイグニスをさらに値引きして購入する方法。