TOP > 車種別 > 三菱 > ekワゴン

三菱 ekワゴンの買取り査定相場


三菱 ekワゴン
買取り査定相場: 〜66.7万円
新車車両価格帯: 108万円〜137.4万円
カタログ燃費: 23km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

アイドリングストップ機構がつく上級グレードのGおよび中級グレードMは燃費性能が非常に良く、装備面もより充実しており、引き合いが強いです。

e-Assist装着車や4WD車は査定価格が高めです。

中古車相場の幅が大きめの車なので、複数の買取業者から査定を受けましょう。

ekワゴンを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

三菱 ekワゴン買取り査定時の重要ポイント!

ekワゴン(三菱)の現行モデルは、2013年6月にフルモデルチェンジした3代目です。最新設計を盛り込んだ魅力ある車種です、中古車人気も上々です。

グレードや状態にもよりますが、中古車は概ね60〜140万円の幅で小売されています。

最廉価グレードのEにはアイドリングストップ機構がないものの、リッター26.0km(JC08モード測定値)の優れた燃費を発揮していますし、さらに、上級グレードのGと中級グレードのMには、アイドリングストップ機構を装備することで、最大リッター30.0kmに到達する燃費性能を発揮しているほか、装備面もより充実しています。

また、いずれのグレードにおいても、自動ブレーキを核とした予防安全技術「e-Assist」(イーアシスト)装着車を用意。新車における非装着車との価格差は4万円ですが、中古車として小売される際や買取の際は、それを上回る差がつく場合があります。

買取においては、GないしはMのe-Assist装着車、さらに4WDが有利となる傾向があります。

買取価格は、グレードや装備、状態によって差がありますが、概ね30〜90万円程度で買い取られています。

なお、先代モデル(2代目モデル)は2006年から2013年まで販売されていましたが、中古車については、下は10万円台から上は100万円前後まで幅広い価格幅で売られています。

低年式の場合は買取価格5万円未満から、高年式良質車の場合は60万円程度までの幅で買い取られています。

実際に業者に買取してもらう際には、年式やグレード、車両状態等に対する業者ごとの価値判断が大きく異なりますので、複数の業者に査定を依頼するようにしましょう。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

三菱 ekワゴンをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ekワゴンを売る必要はない から、気軽に04月25日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

三菱 ekワゴンをさらに高額査定してもらう方法

ekワゴンを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのekワゴンをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からekワゴンをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間で三菱ekワゴンの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ekワゴンを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使った三菱ekワゴンなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

三菱 ekワゴンをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に04月25日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

ekワゴンと同じハッチバックタイプ一覧

 

ekワゴン値引き!
三菱ekワゴンをさらに値引きして購入する方法。