洗車代行を経費で落とすメリットは!?

洗車代行を経費で落とすと節税に繋がりなります!

 

洗車代行にこのようなイメージがありませんか?

・費用が増える…

・洗車代行って大変そう…

・洗車は従業員が洗車するから困ってないけど…

・洗車場所まで車を持っていくのが大変!

とお考えの方も少なくないのではないでしょうか?

 

しかし QuickWash 洗車代行をすることにはメリットが沢山!

 

通常の洗車と変わらないコストで洗車代行を利用でき、経費で落とすことで節税にも繋がります!正社員の時給平均が約 1900 円といわれています。洗車をするには 1 時間ほどと時間がかかります。水道光熱費や洗車用の洗剤や吹き上げする布等必需品の準備と洗車中以外にも従業員の貴重な時間を消費してしまいます。

 

 

QuickWash の洗車は洗車後の場所が水浸しになりません!

 

その理由は QuickWash では自社オリジナルで自然由来の特殊な溶剤を使用して、従来の洗車で使用する水の量が約 250 リットルの所を、125 分の 1 の 2 リットルという少ない量の水で洗車を可能にしたからです。そして QuickWash のスタッフが丁寧に拭きあげる為洗車
場所が汚れにくいです✨

 

 

他にも様々なメリットがあります!

・従業員がコア業務により集中できる✨

プロの丁寧な手洗い洗車で安心!!

・QuickWash では営業車用の出張洗車サービスも行っております。

・QuickWash を利用することで SDGs にも繋がります!

 

 

水を少量しか使わない「SDGs 洗車」としては日本一の店舗数と洗車台数を誇るクイックウォッシュは、独自洗車技術を用いて【SDGs(6.4)】に貢献しております。

[qt]SDGs 6.4 2030年までに、全セクターにおいて水利用の効率を大幅に改善し、淡水の持続可能な採取及び供給を確保し水不足に対処するとともに、水不足に悩む人々の数を大幅に減少させる。[/qt]

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット