インフルエンザ関連

車内清掃&除菌でインフルエンザ予防になる!

インフルエンザが流行しだす 11 下旬から 12 月は寒くて換気がしにくく、菌の温床になりやすいです。

暖かい車内は菌にはとっても快適なオアシス!?

 

特に忙しい年末年始はインフルエンザ予防が必要!!

また新学期を迎える 3 月 4 月も油断出来ません。

しかし中々洗車も車内除菌も出来ない……

 

菌が付着しやすい扉やレバー、ハンドルが気になる…

・寒い時期は洗車も人が多いからどうにかできたら……

・いつでも手軽に利用したい!

・寒い所で洗車や車内清掃を待ちたくない!!

・寒空の中水仕事の洗車したくない……

 

 

そんなお悩みを QuickWash が解決!!

 

・QuickWash では念入りに車内除菌いたします✨

ウイルス除菌で安心して過ごせる車内に!

・簡単にスマホやパソコンから予約できます!

・ショッピングや食事を楽しんでいる間に洗車も車内清掃も完了✨

・洗車のプロ QuickWash におまかせ!!

 

 

✨QuickWash 利用で変わったカーライフ✨

 

インフルエンザの予防に手軽に除菌できて嬉しい。

いつでも手軽に予約できて助かる。

丁寧に除菌された車内で安心して過ごせる✨

映画や買い物している間に終わっていて助かる。

 

水を少量しか使わない「SDGs 洗車」としては日本一の店舗数と洗車台数を誇るクイックウォッシュは、独自洗車技術を用いて【SDGs(6.4)】に貢献しております。

[qt]SDGs 6.4 2030年までに、全セクターにおいて水利用の効率を大幅に改善し、淡水の持続可能な採取及び供給を確保し水不足に対処するとともに、水不足に悩む人々の数を大幅に減少させる。[/qt]

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット