洗車もアウトソースの時代!

洗車のプロ QuickWash に任せよう✨

 

この機会に洗車を見直してみませんか?

手洗い洗車時間は約 1 時間と言われています。

自社の従業員の貴重な時間が消費され、コア業務への集中を削ぐ事にも繋がります。

また洗車用品の準備もしなければいけません。

洗車では 1 台当たり約 250 リットルもの水を使用します。その為従来の洗車では場所も汚れてしまいます。

 

✨洗車を QuickWash に任せるメリット✨

自社の従業員がコア業務に集中できます。

・手洗いで丁寧な洗車にも関わらず 1800 円からと自社での洗車とコストがほぼ変わりません。

・また外部に洗車を任せることで経費として計上することが可能です。そのため結果的に節税に繋がります。

QuickWash では営業車用出張サービスにも対応しています。車を移動する必要も大変な準備をする必要もございません!

・QuickWash 利用で SDGs の一端になります!

 

QuickWash では SDGs にも積極的に取り組んでいます。

自然由来の洗車溶剤を使用して汚れを浮かせて落とすため従来の洗車の約 125 分の 1 である 2 リットルで洗車が可能です。

 

 

✨QuickWash 利用で変わるカーライフ✨

・従業員が業務に集中できる!

プロに任せて安心して営業車でお客様を案内できる✨

・洗車した場所が汚れにくい!

・車内消臭で気分もスッキリして仕事により集中できる♪

 

水を少量しか使わない「SDGs 洗車」としては日本一の店舗数と洗車台数を誇るクイックウォッシュは、独自洗車技術を用いて【SDGs(6.4)】に貢献しております。

[qt]SDGs 6.4 2030年までに、全セクターにおいて水利用の効率を大幅に改善し、淡水の持続可能な採取及び供給を確保し水不足に対処するとともに、水不足に悩む人々の数を大幅に減少させる。[/qt]

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット