TOP > 車種別 > 日産 > ノート

日産 ノートの買取り査定相場


日産 ノート
買取り査定相場: 〜91.8万円
新車車両価格帯: 139.2万円〜224.4万円
カタログ燃費: 24km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

ゆとりある室内空間と先鋭的なデザインを両立した外観で、人気が高いです。

直噴ミラーサイクル&スーパーチャージャーエンジン搭載車は強気でOKです。

ドレスアップグレードの「アクシス」や「ライダー」は希少価値があります。

ノートを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

日産 ノート買取り査定時の重要ポイント!

日産の主力車種だけあって、中古市場における出回りは豊富です。スポーティデザインと実用性を両立していることから、市場での動きは活発です。

特に、直噴ミラーサイクル機構&スーパーチャージャーエンジン搭載車は、超低燃費が売りで、引き合いが強くなっています。

また、燃費性能に大きな影響を及ぼさずに4WD化が図れるリアモーター式の4WD車も、降雪地などからの引き合いが強めです。

また、エアロパーツ等でドレスアップを施した「アクシス」や「ライダー」は希少価値があるため、該当車種をお持ちの方は、大切に売るように心がけましょう。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 ノートをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ノートを売る必要はない から、気軽に04月25日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

日産 ノートをさらに高額査定してもらう方法

ノートを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのノートをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からノートをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間で日産ノートの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ノートを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使った日産ノートなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

ノートは、日産が販売している、ハッチバックスタイルの小型乗用車です。ロングルーフ&ショートボンネットとしたことで、クラスを超えたゆとりある車内空間を実現した、日産の主力車種です。現在販売しているノートは2012年にモデルチェンジした2代目です。

外観はボンネットやフェンダーコーナー、サイドのプレスラインに至るまで、シャープかつスポーティーなデザインとなっています。インテリアについては、全車に精悍なブラックインテリアを採用しているほか、エコドライブ案内機能のついたメーターパネルを上級グレードに搭載しています。

エンジンは2種類を用意しており、いずれも1200CCにダウンサイズしています。1200CCと聞くと非力な印象を持つかもしれませんが、直噴ミラーサイクル機構とスーパーチャージャーを採用することで、98PSのパワーと最高25.2km/L(JC08モード値)の超低燃費を両立した高性能エンジンも用意しており、CVT(無段変速機)とあいまって、リニア感あふれるスムーズな走りを提供しています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 ノートをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に04月25日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

ノート値引き!
日産ノートをさらに値引きして購入する方法。