トラックの買取り査定に来てもらう「トラックファイブ」という企業を調べてみました。

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

中古トラック・バス・重機の買取り・査定を全国6支社に展開

トラックファイブ」は東京都港区に本社を構える、トラック・重機・建設機械・フォークリフトを始めとする、様々な車両を買い取っている会社です。

 

トラックファイブは「業界最高値」の査定で買取りを行っています。

 

高値で買い取れる理由は、業者を挟むことがないので中間マージンが発生しないからです。

 

世界中に買取ネットワークを持っている

ba707b45043e0d45c0d011944178e4d5_s

 

独自の車両買取りネットワークを、アジア諸国・アフリカ・アメリカ・ロシアなどの海外にまで展開しているので、顧客の車両をリアルタイムに最高値の取引価格で買取りを行うというグローバルな査定を実施しています。

 

他にもトラックファイブは全国に6社支店(宮城県、埼玉県、神奈川県、愛知県、兵庫県、福岡県)があり、全国どこでも無料で出張査定を行っています。

 

もちろんフリーダイヤルなので電話代も必要ありませんし、車両売却時の諸費用や査定料、出張にかかる交通費や車両運搬費用、これらは全てトラックファイブが負担してくれます。

 

手続きを無料で代行してくれるサービスが人気

bff7a6426b61c133a1495a0c00163829_s-min

 

そしてトラックや重機、バスなどの車両の場合にはローンで購入することが一般的です。

しかし売却する時には面倒な書類や手続きが必要となってしまいます。

 

これらの全てをスピーディーに処理できるように無料代行サービスも行っています。

 

10万キロや20万キロを超える過走行車や、20年以上前の低年式車、更には事故車や故障などが原因の不動車も買取りに対応しています。

 

こういった車は、国内では販売が難しいとされていますが、海外では修理して使用したり、部品取りを行うなど高い需要があるので、年式や走行距離、外観に修復歴などは関係なく買取りすることが可能となっています。

 

これら以外にも、査定スタッフや店舗スタッフの研修にも力を入れていて、丁寧なサービスで高い顧客満足度を目指しています。

 

なお、即日現金化にも対応しています。

 

トラックなど商用車の売却を検討する際には有力候補のひとつとして入れておきましょう。

 

トラック買取り査定のながれ

75ffd15607f5fdb009ddcf4fb55dd051_s-min

①トラックファイブ査定の申し込み(インターネット・電話・FAX)

ネット申込み、電話、FAXのいずれかで査定の申し込みをします。
※この時、ダンプやユンボなどの「形状」、白か青の「ナンバープレートの色」などの
車の情報が必要になるので、車検証を手元に置いておきましょう。

②トラックファイブ担当者より連絡(電話・メール)

概算金額や訪問日時についてトラックファイブ担当者から連絡があります。

③査定額の算出

指定した場所までトラックファイブ担当者が訪問査定。
※指定する場所は、自宅以外(会社や駐車場など)でもOKです。

④成約・お支払い

提示された査定額に納得したら契約成立。諸手続きはトラックファイブが代行します。
※買取価格に納得しなければ「もう少し様子を見ます」とお伝えください。

 

トラックファイブ クチコミ・評価

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s-min

【良いクチコミ】

24時間いつでも利用できることが便利との声が多くありました。
「一度問い合わせした後も営業の電話がかかってくることもありませんし、スタッフの対応も良く説明も分かりやすかった」
「面倒な手続きの名義変更や委任状などのサポートも無料で行ってもらえるので、こちらの負担は最小限で済んだ」
「今後売却予定の車両が数台ありますが、一番高値で売却出来るタイミングで連絡がもらえるそうなので楽しみにして待ってる」など、高い評価が多く見られました。。

【ネガティブなクチコミ】

支店に対して査定範囲が広すぎるということもあってなのか、直接査定を行うことの出来ない地域が存在しているようです。
「対応も良く買い取り価格も高いと聞いていたので、本当はトラックファイブに査定して欲しかったから残念」との声もありました。。
※トラックファイブだけの話しではないので皆さんもこの事例を査定業者に確認しておきましょう。

会社情報

運営企業名 株式会社ZEAL.G・P
所在地 東京都港区新橋2-12-17 新橋I-Nビル9F
資本金 1億270万円(準備金6,270万円)
事業内容 ・中古車の売買・輸出
・査定専門サイト「トラックファイブ」「ZEAL」運営
公式URL http://www.zeal-gp.co.jp/company/greeting/

 

「一括査定サイト」で時間短縮と高額査定を同時に受けられる?

査定の方法としては、最近多く使われているのが、インターネットの「一括査定サイト」です。

ちなみに、下にあるサイトは、「わずか一分の必要事項入力で買取査定の目安が瞬時に」出てきます。

もちろん費用は一切かからず、申し込んだからと言って必ず売却する必要もないので安心です!!

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です