買取り査定に来てもらう「関東トラック販売」について調べてみました。

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

年間1万台の買取り実績と全国買取り対応

関東トラック販売」は、兵庫県神戸市中央区に本社を構える商用車の販売・買取り業者です。

 

特にバス・トラック・クレーン車を中心に扱っていて、法人に特化した営業スタイルです。

 

もちろん個人での販売にも対応していますので、個人ユーザーからの評価も高いものがあります。

 

全国どこへでも無料で出張査定に来てもらうことが可能

440966

 

もちろんどんな田舎でも無料で来てもらうことが可能ですし、仮に査定のみの利用であったとしても、費用は一切発生しないので安心です。

 

独自の流通ルートによって、修理・自社整備・パーツのみでも可能となります。

 

査定した後の面倒なセールスや営業の電話は一切ありません。また、名義変更やローン期間が残っている場合でも取り扱いが可能です。

 

面倒な手続きは全て関東トラック販売の専門スタッフが無料で行ってくれます。

 

現金払いにも強い支払い体系

329f3a3007a1cbe12bdab64ad36249e7_s-min

 

現金払い以外にも銀行振り込みにも対応しているので、希望する方法を選ぶことが可能です。

 

看板や社名などは、神戸市にある自社整備工場にて速やかに消しています。他にも、同じ県内にて販売されたくないなども要望に応えてもらうことが出来ます。

 

希望があればナンバープレートなどの情報も一新してもらうことが可能なので、個人情報の流出などが気になる方にとっては嬉しいサービスです。

 

トラックなど商用車の売却を検討する際には有力候補のひとつとして入れておきましょう。

トラック買取り査定のながれ

75ffd15607f5fdb009ddcf4fb55dd051_s-min

①関東トラック販売査定の申し込み(インターネット・電話・FAX)

ネット申込み、電話、来店のいずれかで査定の申し込みをします。
※この時、ダンプやユンボなどの「形状」、白か青の「ナンバープレートの色」などの
車の情報が必要になるので、車検証を手元に置いておきましょう。

②関東トラック販売担当者より連絡(電話・メール)

概算金額や訪問日時について関東トラック販売担当者から連絡があります。

③査定額の算出

指定した場所まで関東トラック販売担当者が訪問査定。
※指定する場所は、自宅以外(会社や駐車場など)でもOKです。

④成約・お支払い

提示された査定額に納得したら契約成立。諸手続きは関東トラック販売が代行します。
※買取価格に納得しなければ「もう少し様子を見ます」とお伝えください。

関東トラック販売 クチコミ・評価

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s-min

【良いクチコミ】
即金で買い取ってくれた事が嬉しかったとの声が多くありました。
「査定してくれた担当者の方にも色々相談に乗ってもらって助かった」
「数台を既に別の業者に売ってしまいましたが、正直後悔している」
その他には、電話での対応に好感が持てたとの意見もありました。。

【ネガティブなクチコミ】
会社としてはあまり大きな会社ではなく、関東と名前がついていますが本社は兵庫県にあり迷ったとの声がありました。
しかし、どんな遠隔地にも対応していますし、年間1万台の買取実績があります。
自社で販売しているということも強みとも言えますが。。
※関東トラック販売だけの話しではないので、皆さんもこの事例を査定業者に確認しておきましょう。

会社情報

運営企業名 株式会社 近畿トラック販売
所在地 〒650-0045 兵庫県神戸市中央区港島9-11-1
事業内容 中古トラック・重機・バス等の商用車の販売/買取
公式URL http://www.kanto-truck.com/lp/a/af.html

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です