買取り査定に来てもらう「ランクス」について調べてみました。

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

小~中型トラックを中心に強化買取りを実施

RANX(ランクス)」は東京都世田谷区に本社を構える、中古車事業を展開する会社です。

 

創業は平成16年で、10年ほどの買取り実績があります。

 

主に小型トラックや中型トラックを中心に買取りを行っていますが、その他の車両にも取扱いはあるようです。

 

3つの保障を徹底

3e1ee7442123036806265db2668f5b70_s-min

 

①名義変更はスピーディに

名義変更や抹消登録に関してはRANXが責任を持って無料で代行登録してくれます。
登録完了後には直ぐに新しい車検証の写しを送って、車検証を確認することが可能です。

 

②査定額を下げない

よくありがちなのが、査定額を後で下げてしまうケースです。
RANXでは見積もり時の情報の中に虚偽が無い場合には、現場で査定額を下げるようなことはありません。

 

③面倒な手続きもお任せ

名義変更などの面倒な書類関係の手続き、トラックの引き取り手続きは全てRANXが無料で行ってくれます。
手続きの流れも明確かつ簡略なので、顧客に対して手間をかけさせることはありません。

 

需要のある新興国への輸出にも積極的

9f998d90f30fd8370e573573ff848532_s-min

 

日本製のトラックは、海外での需要が近年高まっています。

 

その理由は、日本製のトラックは車体が丈夫で長持ちし部品も揃っているから修理も容易である事や、海外では日本の高年式低走行距離の車両を手に入れる事が困難も理由の一つです。

 

ちなみに、他の業者で査定のつきにくい大型トラックなどでも、新興国でも引き合いが強い為、高く買取りすることが可能となります。

 

そして古くて過走行の車両でも、壊れたら修理しながら乗れる安いトラックは需要があります。

 

RANXでは現地へ赴いて築き上げてきた独自の強固なルートが存在していますので、現地ディーラーや提携パートナーと直接交渉出来ることが強みとなっています。

 

トラックなど商用車の売却を検討する際には有力候補のひとつとして入れておきましょう。

 

トラック買取り査定のながれ

75ffd15607f5fdb009ddcf4fb55dd051_s-min

①RANX査定の申し込み(インターネット・電話)

ネット申込み、電話、来店のいずれかで査定の申し込みをします。
※この時、ダンプやユンボなどの「形状」、白か青の「ナンバープレートの色」などの
車の情報が必要になるので、車検証を手元に置いておきましょう。

②RANX担当者より連絡(電話・メール)

概算金額や訪問日時についてRANX担当者から連絡があります。

③査定額の算出

指定した場所までRANX担当者が訪問査定。
※指定する場所は、自宅以外(会社や駐車場など)でもOKです。

④成約・お支払い

提示された査定額に納得したら契約成立。諸手続きはRANXが代行します。
※買取価格に納得しなければ「もう少し様子を見ます」とお伝えください。

RANX クチコミ・評価

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s-min

【良いクチコミ】

親切丁寧な対応をしてもらうことが出来たとの声が多くありました。

「契約から代金の支払い、名義変更に引き取りまでも親切に教えてくれた」や、
「低い金額での査定を覚悟していたが、意外な程の高額査定で満足した」との声もありました。。

【ネガティブなクチコミ】
廃車寸前の見積もりをしてもらったところ、廃車専門業者の方が高く買取ってもらえたとの声がありました。。
しかしその反面、買取り額が0円と査定された車に対して値段をつけて買取りしてくれたとの言う声や、
ディーラーの下取りよりも高額に買い取ってくれたという声もありました。。
※RANXだけの話しではないので、皆さんもこの事例を査定業者に確認しておきましょう。

会社情報

運営企業名 株式会社ランクス
所在地 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢3-5-6 棚橋6号館1階
事業内容 中古車の売買・輸出
公式URL http://chuko-truck.com/

 

「一括査定サイト」で時間短縮と高額査定を同時に受けられる?

査定の方法としては、最近多く使われているのが、インターネットの「一括査定サイト」です。

ちなみに、下にあるサイトは、「わずか一分の必要事項入力で買取査定の目安が瞬時に」出てきます。

もちろん費用は一切かからず、申し込んだからと言って必ず売却する必要もないので安心です!!

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です