トラック買取査定に来てもらう「トラック堂(1069堂)」について調べてみました。

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

国内、海外、法人、個人顧客を数多く有する

トラック堂(1069堂)」は、愛知県名古屋市西区に本社を構えるトラック買取り専門業者です。

 

主にトラックや重機・バスなどの商用車の販売を行っていて、買取りや査定エリアに関しては全国に対応しています。

 

様々な車両の買取りに対応

159a5316e8b502941cb9de133fde748d_s

 

トラック堂(1069堂)は、平ボディ、クレーンやウイング以外にもありとあらゆる形状に対応しています。

 

所有している車両が低年式、過走行、車検切れや廃車寸前、バッテリーが上がって動かなくなった車でも問題なく買取ってもらうことが可能です。

 

また、トラック以外の重機(フォークリフトや発電機など)様々なジャンルにも対応しています。

 

ちなみに、一般的には時間が掛かる「商用車の査定手続き」をオンラインで行う場合には、最短で10分程度で完結させることが出来ます。

 

お得なキャンペーンを実施

truck

 

トラック堂(1069堂)では「まとめておトクなキャンペーン」を行っています。

 

キャンペーン内容は、トラックをまとめて2台以上売却した場合には、1台増える毎に査定額がプラスになるというキャンペーンです。

 

これで陸送費用や交通費などの経費が削減出来ることによって、まとめて売却した方が高額に買取れるということです。

 

国内外・法人個人など顧客も多いので、高額査定が期待出来るでしょう。

 

トラックなど商用車の売却を検討する際には有力候補のひとつとして入れておきましょう。

トラック買取り査定のながれ

75ffd15607f5fdb009ddcf4fb55dd051_s-min

①トラック堂査定の申し込み(インターネット・電話・FAX・LINE)

ネット申込み、電話、FAX・LINEのいずれかで査定の申し込みをします。
※この時、ダンプやユンボなどの「形状」、白か青の「ナンバープレートの色」などの
車の情報が必要になるので、車検証を手元に置いておきましょう。

②トラック堂担当者より連絡(電話・メール)

概算金額や訪問日時についてトラック堂担当者から連絡があります。

③査定額の算出

指定した場所までトラック堂担当者が訪問査定。
※指定する場所は、自宅以外(会社や駐車場など)でもOKです。

④成約・お支払い

提示された査定額に納得したら契約成立。諸手続きはトラック堂が代行します。
※買取価格に納得しなければ「もう少し様子を見ます」とお伝えください。

 

トラック堂 クチコミ・評価

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s-min

【良いクチコミ】

誠実・献身的な感じが好印象で、電話での対応に関しても親切・丁寧だったとの声が聞かれます。
「売却する時のポイントに関してもアドバイスがあり、良い勉強になった」

「その場で現金払いしてもらえた事が嬉しかった」との声も多く見られました。。

【ネガティブなクチコミ】

時々メールの返信が遅いことや思ったより買取り価格が上がらなかったので、改善してほしいという声もあります。
しかし、担当者の対応や買取り金額にも大変満足しているということですし、メールに関しては偶然ということも考えられます。
基本的には少数派の意見となっています。。
※トラック堂だけの話しではないので皆さんもこの事例を査定業者に確認しておきましょう。

会社情報

運営企業名 株式会社RELATION(リレーション)
所在地 〒451-0046 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号
事業内容 トラック・重機・バスなどの商用車の買取り
公式URL http://www.106949.jp/

 

「一括査定サイト」で時間短縮と高額査定を同時に受けられる?

査定の方法としては、最近多く使われているのが、インターネットの「一括査定サイト」です。

ちなみに、下にあるサイトは、「わずか一分の必要事項入力で買取査定の目安が瞬時に」出てきます。

もちろん費用は一切かからず、申し込んだからと言って必ず売却する必要もないので安心です!!

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です