トラックの買取り査定に来てもらう「トラックジャパン」という企業を調べてみました。

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

中古トラック・バス・重機の高価買取サイトを運営

トラックジャパン」は大阪府八尾市に本社を置く、中古トラック・重機・その他特殊車両を中心に売買を行っている、商用車買取り・販売業者です。

 

創立17年を誇る実績があり、顧客の悩みや相談に対してお客様目線に立って満足してもらえるように努力しています。

 

4つの査定方法で受付

c93252b32e79f7a90d88594a34cdf866_s-min

 

「トラックジャパン」では主に、4つの方法で査定を申し込むことが出来ます。

①電話査定
②FAX査定
③オンライン査定
④LINE査定
となっています。

 

どの方法でも無料にて査定してもらえるので、事情に合わせて好きな方法から選ぶことが出来ます。

 

本社は大阪にありますが、北は北海道から南は沖縄まで全国どこでも対応しています。

 

買取りから販売まで一貫して「トラックジャパン」が行っているので、査定に関しても高額になることが期待できます。

 

見積もり額は、事前の情報に虚偽がなければ下がることはありませんし、支払スピードも早いことが特徴です。

 

オンライン査定を行う場合には365日24時間受け付けているので、こちらの都合に合わせて利用することが可能です。

 

どんな車両でも買取りOK

27880a1e95df01ba7215d87c8d511df3_s-min

 

買い手がなかなか決まらない、過走行・低年式・自走しない車両・車検切れなどの車両でも対応可能です。

 

理由としては独自の売却ルートを持っていて、オークションや独自ルート・海外輸出などがあり、その中でも最も高値で売却出来るルートを選択しているようです。

 

売却の際の手続き(名義変更・抹消手続き・書類手続き)や車の引き取りなども全て無料で代行してくれます。

 

車両の見積もり売却の手順など、分からないことに関しても専門知識が豊富な専門のスタッフが丁寧に対応してくれます。

 

トラックなど商用車の売却を検討する際には有力候補のひとつとして入れておきましょう。

 

トラック買取り査定のながれ

75ffd15607f5fdb009ddcf4fb55dd051_s-min

①トラックジャパン査定の申し込み(インターネット・電話・FAX・LINE)

ネット申込み、電話、FAX・LINEのいずれかで査定の申し込みをします。
※この時、ダンプやユンボなどの「形状」、白か青の「ナンバープレートの色」などの
車の情報が必要になるので、車検証を手元に置いておきましょう。

②トラックジャパン担当者より連絡(電話・メール)

概算金額や訪問日時についてトラックジャパン担当者から連絡があります。

③査定額の算出

指定した場所までトラックジャパン担当者が訪問査定。
※指定する場所は、自宅以外(会社や駐車場など)でもOKです。

④成約・お支払い

提示された査定額に納得したら契約成立。諸手続きはトラックジャパンが代行します。
※買取価格に納得しなければ「もう少し様子を見ます」とお伝えください。

 

トラックジャパン クチコミ・評価

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s-min

【良いクチコミ】

「他社の見積もりよりも5%高く買取ってもらい満足した」との声がありました。
「特殊な車両のウイング車や穴掘り建柱車の買取りもしてもらえたから助かった」
など、特殊車両でも対応してくれる点について高い評価が見られます。。

【ネガティブなクチコミ】

「フリーダイヤルが24時間対応ではないということに不満」
「対応をもう少しスムーズにしてほしかった」という意見もあるようです。
※トラックジャパンだけの話しではないので皆さんもこの事例を査定業者に確認しておきましょう。

会社情報

運営企業名 株式会社ホットガレージ
所在地 581-0812 大阪府八尾市山賀町3丁目31-1
事業内容 中古車販売・買取業務、自動車輸出業務、車両一般整備、車検、板金・塗装、保険業務、オークション代行
公式URL http://www.truckjapan.com/

 

「一括査定サイト」で時間短縮と高額査定を同時に受けられる?

査定の方法としては、最近多く使われているのが、インターネットの「一括査定サイト」です。

ちなみに、下にあるサイトは、「わずか一分の必要事項入力で買取査定の目安が瞬時に」出てきます。

もちろん費用は一切かからず、申し込んだからと言って必ず売却する必要もないので安心です!!

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です