買取査定に来てもらう「輸出屋本舗」について調べてみました。

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

電話一本で無料出張査定

輸出屋本舗」は、福島県二本松市に本社を置く中古車売買を展開している会社です。

 

トラックなどの商用車からキャンピングカーや普通車まで何でも買取りしてくれます。

 

基本的には電話一本で無料出張してもらえます。

 

また、対応地域は北海道から沖縄まで全国に渡り、更には日曜日の出張査定にも対応しているので、平日に都合の悪い方でも利用することが出来ます。

 

三本柱の独自販売ルート

08f2c84477d25d04d86b1f1b547c29a3_s-min

 

輸出屋本舗では、大きく分けて「オークション・独自ルート・海外輸出」の3つの独自のルートを持っています。

 

これらを駆使して、中でも一番高値で販売ルートを選択するため高額で買い取ることが出来ます。

 

売却時に気になる「低年式・過走行・廃車寸前・ローン残債ありの場合」でも買取りしてもらうことが出来ます。

 

一般には難しい書類作成もお任せ出来る

165b9b9764b7a437ab61cf3eb381c7ad_s-min

 

また、名義変更や抹消手続き、面倒な書類手続きを始め、ローン残債手続きなど複雑な書類の作成も無料で代行してもらえます。

 

ちなみに、自動車以外の重機・発電機・金属などの特殊な分野の買取りにも対応しています。

 

車両の引き換え時に即金で支払ってもらうことも可能ですし、指定口座への振り込みも対応しています。

 

トラックなど商用車の売却を検討する際には有力候補のひとつとして入れておきましょう。

トラック買取り査定のながれ

75ffd15607f5fdb009ddcf4fb55dd051_s-min

①輸出屋本舗査定の申し込み(インターネット・電話)

ネット申込み、電話、FAXのいずれかで査定の申し込みをします。
※この時、ダンプやユンボなどの「形状」、白か青の「ナンバープレートの色」などの
車の情報が必要になるので、車検証を手元に置いておきましょう。

②輸出屋本舗担当者より連絡(電話・メール)

概算金額や訪問日時について輸出屋本舗担当者から連絡があります。

③査定額の算出

指定した場所まで輸出屋本舗担当者が訪問査定。
※指定する場所は、自宅以外(会社や駐車場など)でもOKです。

④成約・お支払い

提示された査定額に納得したら契約成立。諸手続きは輸出屋本舗が代行します。
※買取価格に納得しなければ「もう少し様子を見ます」とお伝えください。

輸出屋本舗 クチコミ・評価

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s-min

【良いクチコミ】

査定の申し込みスピードも早い上に、非常に高額査定が出たとの声が多く見られました。
輸出屋本舗さんには独自の販売ルートがあるので、ここまでの額になったそうです。
他にも色々丁寧に説明してもらった上で売却が出来たので非常に満足したとの意見もありました。。

【ネガティブなクチコミ】

あまり大きな会社ではないので不安だと言う声も見られました。
しかし、その一方で、関東圏では唯一の高額買取業者との声もありました。。
※輸出屋本舗だけの話しではないので皆さんもこの事例を査定業者に確認しておきましょう。

会社情報

運営企業名 輸出屋本舗
所在地 〒964-0904 福島県二本松市郭内1-188-5
資本金 1,000万円
事業内容 中古車・中古商用車の買取り/販売
公式URL http://www.輸出屋本舗.asia/

「一括査定サイト」で時間短縮と高額査定を同時に受けられる?

査定の方法としては、最近多く使われているのが、インターネットの「一括査定サイト」です。

ちなみに、下にあるサイトは、「わずか一分の必要事項入力で買取査定の目安が瞬時に」出てきます。

もちろん費用は一切かからず、申し込んだからと言って必ず売却する必要もないので安心です!!

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です