トラックの買取り査定に来てもらう「ZEAL」について調べてみました。

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

高価現金買取に自信がある会社

ZEAL(ジール)」は東京都港区に本社を置く、株式会社ZEAL.G・Pが運営する査定専門サイトです。

 

株式会社ZEAL.G・Pは他にも、査定専門サイト「トラックファイブ」も運営しています。

 

創業は13年で、全国に8拠点で事業を展開している業界最大手のトラック買取業者で、これまでの買取累計金額は約500億円を突破しています。

 

2003年の地球環境汚染問題から発足されることになった排ガス規制(ディーゼル車)によって、ディーゼル規制対象車は中古車市場で価値のつかない状況になりました。

 

しかし国内では価値がないとされていても、世界に目を剥ければマーケットがあると直感して、現在の事業を始めるに至り13年の時を経ています。

 

高額査定の裏付け

c8d5703bb868317d1fb45a197b264102_s-min

 

買取台数を増やすことによって利益を出す「薄利多売」を経営方針としています。

 

この経営手法をトラック買取業界にいち早く取り入れることで他社を圧倒する買取価格を実現していきました。

 

買取る量に対して在庫を持たないスピーディーな独自の販売スタイルによって、買取価格を最大限に還元することが可能です。

 

独自の海外の買取りネットワークを世界各国(アジア諸国・アメリカ・アフリカ・ロシア他)に持っていて、最も高値で取引されている価格にて買取りを行うことが可能となっています。

 

中間マージンもない上に、全国6拠点がそれぞれの利点を活かして、査定価格をより高額にする事に日々努力をしています。

 

査定における減額は0

079431-min

 

査定時の情報と実際の情報に差異がない場合には査定額から減額はありません。

 

引き取り後の看板や社名消しから、面倒な書類手続きもスピーディーに対応してもらえます。

 

他社がより高額な査定額を提示した場合には、更に買取り価格を検討してもらうことが出来ます。

トラックなど商用車の売却を検討する際には有力候補のひとつとして入れておきましょう。

 

トラック買取り査定のながれ

75ffd15607f5fdb009ddcf4fb55dd051_s-min

①ZEAL査定の申し込み(インターネット・電話)

ネット申込み、電話、来店のいずれかで査定の申し込みをします。
※この時、ダンプやユンボなどの「形状」、白か青の「ナンバープレートの色」などの
車の情報が必要になるので、車検証を手元に置いておきましょう。

②ZEAL担当者より連絡(電話・メール)

概算金額や訪問日時についてZEAL担当者から連絡があります。

③査定額の算出

指定した場所までZEAL担当者が訪問査定。
※指定する場所は、自宅以外(会社や駐車場など)でもOKです。

④成約・お支払い

提示された査定額に納得したら契約成立。諸手続きはZEALが代行します。
※買取価格に納得しなければ「もう少し様子を見ます」とお伝えください。

ZEAL クチコミ・評価

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s-min

【良いクチコミ】

「複数の業者に買取り査定をしてもらったが、一番査定額の高かった」との声が多く見られました。
実際の査定時にも概算査定額から金額がほとんど下がることはありませんでしたし、対応も非常に丁寧で良かったとの声もありました。

【ネガティブなクチコミ】

「よく営業の電話がかかってくる」との声が見られました。
しかし、基本的にはほとんど悪い噂はありませんし、査定額も高いと好評のようです。
特に、サービス内容に関しては非常に優れているとの声が多数でした。。
※ZEALだけの話しではないので、皆さんもこの事例を査定業者に確認しておきましょう。

会社情報

運営企業名 株式会社ZEAL.G・P
所在地 東京都港区新橋2-12-17 新橋I-Nビル9F
資本金 1億270万円(準備金6,270万円)
事業内容 ・中古車の売買・輸出
・査定専門サイト「トラックファイブ」「ZEAL」運営
公式URL http://www.zeal-gp.co.jp/company/greeting/

 

「一括査定サイト」で時間短縮と高額査定を同時に受けられる?

査定の方法としては、最近多く使われているのが、インターネットの「一括査定サイト」です。

ちなみに、下にあるサイトは、「わずか一分の必要事項入力で買取査定の目安が瞬時に」出てきます。

もちろん費用は一切かからず、申し込んだからと言って必ず売却する必要もないので安心です!!

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です