買取り査定に来てもらう「トラック買取ねっと」について調べてみました。

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

15年の経験で培われた実績と24ヵ国以上の取引実績

トラック買取ねっと」は、横浜市中区に本社を置くトラック買取専門店です。

 

乗用車買取り業者として有名な、リンゴのマークの「アップルインターナショナル」の資本が入った会社です。

 

アップルインターナショナルの買取りは全国約2000ヶ所にも及び、マザーズにも上場しています。

 

顧客に安心してもらえるように、アップルインターナショナルと連携して運営しています。

 

元々は保有台数1,000台を超えるような運送会社を対象とした買取業からスタートしていて、価格と同じように安心や効率を考えるような運営を行ってきています。

 

トラック買取ねっとの約80%以上はリピーター

a5349bdc5a64fb807d4d4f52c0eba239_s-min

 

「満足度が120%に達した時に初めて顧客にリピートしてもらえる」との考え方から、再度利用してもらうために常に努力しています。

 

もちろん日本国内であればどこへでも無料査定を行ってくれます。

 

15年以上にのぼる豊富な経験や実績を培い、東南アジアを中心とした世界各国に車両を輸出しています。そうすることによって無駄な中間マージンをカットしています。

 

そしてトラック買取ねっとには日本人だけではなく、輸出対象国には外国人の現地スタッフもいて、より細かい所まで行き届くサービスを海外の顧客に提供しています。

 

海外で人気の車種

360c410fc25e4f7ec88887fbc4af3ab9_s-min
トヨタ ダイナ・トヨエース・ハイエーストラック
いすゞ エルフ・フォワード・ギガ
日産 アトラス・コンドル・ビックサム
日野 レンジャー・デュトロ
三菱ふそう ファイター・キャンター

などが挙げられます。

 

その他にもダンプカー、トレーラー、タンクローリー、セミトレーラー、トラックミキサ、コンテナ車、バン型車、ドライバン、ポッパー車、バス等の買取りも行っています。

 

トラックなど商用車の売却を検討する際には有力候補のひとつとして入れておきましょう。

 

トラック買取り査定のながれ

75ffd15607f5fdb009ddcf4fb55dd051_s-min

①トラック買取ねっと査定の申し込み(インターネット・電話)

ネット申込み、電話のいずれかで査定の申し込みをします。
※この時、ダンプやユンボなどの「形状」、白か青の「ナンバープレートの色」などの
車の情報が必要になるので、車検証を手元に置いておきましょう。

②トラック買取ねっと担当者より連絡(電話・メール)

概算金額や訪問日時についてトラック買取ねっと担当者から連絡があります。

③査定額の算出

指定した場所までトラック買取ねっと担当者が訪問査定。
※指定する場所は、自宅以外(会社や駐車場など)でもOKです。

④成約・お支払い

提示された査定額に納得したら契約成立。諸手続きはトラック買取ねっとが代行します。
※買取価格に納得しなければ「もう少し様子を見ます」とお伝えください。

 

トラック買取ねっと クチコミ・評価

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s-min

【良いクチコミ】

出張査定(もちろん無料)に来てくれて助かったなどの意見が目立ちます。
他の業者では「年式が古過ぎて買い取れない」と言われたトラックでも、「ウチでは買い取ります」と言われて嬉しかったとの意見も有りました。

【ネガティブなクチコミ】

お勧めする電話で気分を害した・一度断ったのに再度連絡が来るなど、連絡に関しての不満があるなどの意見もありました。
ただ、その後のアフターフォローが良かったから結果的には安心したとの前向きな意見もありました。。
※トラック買取ねっとだけの話しではないので、皆さんもこの事例を査定業者に確認しておきましょう。

会社情報

運営企業名 シグマインターナショナル株式会社
所在地 〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9 横浜ビル4F
資本金 1000万円
事業内容 トラックの買取りなど
公式URL http://www.truck-kaitori.net/

 

「一括査定サイト」で時間短縮と高額査定を同時に受けられる?

査定の方法としては、最近多く使われているのが、インターネットの「一括査定サイト」です。

ちなみに、下にあるサイトは、「わずか一分の必要事項入力で買取査定の目安が瞬時に」出てきます。

もちろん費用は一切かからず、申し込んだからと言って必ず売却する必要もないので安心です!!

トラック・商業車を高く売るなら

たったの1分で高額査定!

トラックtruck

全国の買取り店ネットワークから、複数社に査定依頼が可能!一番高い査定額のトラック買取業者が選べます。査定したからって絶対に売る必要はないので安心♪ まずは気軽にトラックの現在価格を無料チェック!
トラック査定スタート!
商用車

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です