コイン洗車・QW 洗車コストは実は変わらない!?

洗車は QuickWash に任せよう✨

 

洗車はQuickWashにおまかせ!!

 

コイン洗車は約 1000 円程ですが、コイン洗車後に拭きあげる必要があります。
待機時間や移動時間などもかかり、1 時間程の貴重な時間も消費してしまいます。
そして日本の正社員の平均時給は約 1,900 円と言われています。
単純な計算で1回の洗車で約2700のコストがかかってしまいます。
QuickWash での洗車は 1800 円〜とコイン洗車とコストがあまり変わりません!
コイン洗車では細かい傷や洗い残しが残ってしまいますが、QuickWash は丁寧な手洗い洗車で安心✨
そして洗車代行費を経費で落とすことで更に節税にも繋がります。

 

プロの技術で仕上がりが綺麗✨

・ウイルス除菌にも対応しております!

従業員がコア業務に集中できる!!

・営業車用の出張サービスにも対応中✨

 

 

自然への配慮をしている QuickWash では

自然由来の洗車剤や使用水量の大幅な削減を可能にしました。

・QuickWash の洗車は洗車場所が汚れにくい!

洗車時に QuickWash を使用することで、SDGs の貢献にも繋がります✨

コストをおさえつつ、安心してプロに任せよう!!

 

水を少量しか使わない「SDGs 洗車」としては日本一の店舗数と洗車台数を誇るクイックウォッシュは、独自洗車技術を用いて【SDGs(6.4)】に貢献しております。

[qt]SDGs 6.4 2030年までに、全セクターにおいて水利用の効率を大幅に改善し、淡水の持続可能な採取及び供給を確保し水不足に対処するとともに、水不足に悩む人々の数を大幅に減少させる。[/qt]

愛車の査定額をチェック!

無料&1分でわかるよー!

ズバットzubat

かんたんに無料一括査定できるので、現在の愛車価格を知ることで車購入計画が具体的になるかも!
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない ので気軽に査定額チェックしてみよう!
ズバット査定スタート! ズバット