TOP > 車種別 > トヨタ > クラウンアスリート

トヨタ クラウンアスリートの買取り査定相場


トヨタ クラウンアスリート
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: セダン
高く売るためのポイント!---------

クラウンロイヤルとは異なった、高級感やスポーティな走りを加味したモデルとなっています。

1991年からは140系へのモデルチェンジを機に「ロイヤルツーリング」が登場したことによって消滅していましたが、170系へのモデルチェンジの際に復活を遂げました。

現行モデルは2012年より発売されていて、現在で14代目となっています。

クラウンアスリートを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ クラウンアスリート買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ クラウンアスリートをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に クラウンアスリートを売る必要はない から、気軽に12月12日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ クラウンアスリートをさらに高額査定してもらう方法

クラウンアスリートを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのクラウンアスリートをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からクラウンアスリートをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタクラウンアスリートの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車クラウンアスリートを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタクラウンアスリートなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

エクステリアは、フロントグリルに立体メッシュ形状が採用されているほか、タイヤの存在感を際立たせているフロントフェンダーなどによって、ロイヤルシリーズとの差別化を図っています。

また、グリル枠に関しては低重心を強調したフロントバンパー下端まで延長、ヘッドライトは1灯の光源からはハイとローを切り替え出来るBi-Beam LEDヘッドライトへ変更しています。

インテリアでは、「トヨタマルチオペレーションタッチ」という、エアコンや車両の設定をタッチパネルで操作可能な独自のユーザーインターフェイスが採用されています。

高級車の名に恥じないトヨタの最新テクノロジーを、余すことなく随所に搭載しているのが特徴です。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ クラウンアスリートをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に12月12日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

クラウンアスリートの最新ニュース

 

クラウンアスリート値引き!
トヨタクラウンアスリートをさらに値引きして購入する方法。