TOP > 車種別 > トヨタ > MIRAI

トヨタ MIRAIの買取り査定相場


トヨタ MIRAI
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: セダン
高く売るためのポイント!---------

燃料電池とは、燃料となる「水素」と空気中に存在している「酸素」を利用、化学反応によって電気を生み出す発電システムのことです。

排出物は二酸化炭素(CO2)ではなく水(4km走行で水240ml)となるので、これからの地球環境にも配慮されたエコカーだと言えます。

MIRAIの車名ですが、その名の通り日本語の「未来」から名づけられています。

MIRAIを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ MIRAI買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ MIRAIをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に MIRAIを売る必要はない から、気軽に03月25日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ MIRAIをさらに高額査定してもらう方法

MIRAIを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのMIRAIをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からMIRAIをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタMIRAIの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車MIRAIを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタMIRAIなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

各メーカーが次世代の自動車として燃料電池車の開発を進めていますが、トヨタが先駆けて量産化に成功した形となりました。

MIRAIの特徴としては、車重が1850kg〜2070kgと、セダンの中ではとても重い部類に入ります。それは長時間走行実現のための高圧力(通常大気圧の約700倍!)水素タンクと三次元構造体の燃料電池スタックを守るために、車体を頑丈に作っているからです。

また、燃料電池自動車はプラグインEVと違い水素充填(燃料の補給)が3分と短く、約650kmもの距離を走ることが可能です。

エンジンには固体高分子型FCスタック+モーター、駆動方式はFF、トランスミッションはモーターと直結のためありません。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ MIRAIをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に03月25日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

MIRAIの最新ニュース

 

MIRAI値引き!
トヨタMIRAIをさらに値引きして購入する方法。