TOP > 車種別 > トヨタ > マーク2

トヨタ マーク2の買取り査定相場


トヨタ マーク2
買取り査定相場: 〜29.5万円
新車車両価格帯: 0
カタログ燃費: 14km/L
ボディタイプ: セダン
高く売るためのポイント!---------

日本を代表する名車も、生産完了から10年以上が経ち、相場は崩れています。

但し、最終モデルのグランデiR-Vや、歴代モデルのツアラーVに設定されていた5MT車についてはプレミア相場となっており、強気で査定に臨みましょう。

輸出業者による、相場を大幅に上回る高値買い付けが過去に見受けられましたので、念のため、1社だけで決めてしまわず、複数の業者から査定を受けることをおすすめします。

マーク2を1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ マーク2買取り査定時の重要ポイント!

マークII(トヨタ)は、日本を代表する高級セダンとして、1968年から2004年まで生産されていたベストセラーカーです。

マークIIは、スタイリッシュなハードトップを主軸に、個人タクシーや法人ニーズで重宝されたセダンや、ワゴン/バン、そしてブリット/クオリスといった派生車種、さらには兄弟車であり最大のライバルでもあるクレスタ/チェイサーを擁し、マークIIファミリーと言えるほどの巨大勢力を築いたことで知られています。

しかしながら、世の中のダウンサイジング化や、ミニバン人気の高まりにより、セダンタイプの車種は軒並み苦戦を強いられる時代が到来しました。

マークIIも後継車種であるマークXに一新されることとなり、輝かしい伝統を持つマークIIのブランドネームは残念ながら消滅してしまいました。

さて、マークIIの中古車については、生産終了から10年以上が経過し、出回りは減少しています。

2000〜2004年に生産された最終モデルを見ますと、おおむね10〜50万円程度で小売されている個体が大半を占めています。

但し、歴代モデルのツアラーVに相当するグランデiR-Vの5MT車については完全に別格で、150万円を超すプレミア的な価格がついているものが多数見受けられます。

また、グランデiR-Vよりもさらに古くなるにもかかわらず、ツアラーVの5MT車の中古車相場が依然としてプレミア状態で推移しているのは、とても興味深いところです。

買取相場については、前記したプレミア車種を保有している人は強気で査定に臨めますが、それ以外は値ごなれしているため、高値は望み薄です。

とは言え、海外からの緊急注文により、輸出業者が突発的に、相場を大幅に上回る高値で買い付ける事例が過去に見受けられましたので、1社だけで査定を済ませるのではなく、複数の業者に査定を依頼することをおすすめします。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ マーク2をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に マーク2を売る必要はない から、気軽に07月21日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ マーク2をさらに高額査定してもらう方法

マーク2を1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのマーク2をはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からマーク2をキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタマーク2の車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車マーク2を無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタマーク2なので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ マーク2をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に07月21日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

マーク2の最新ニュース

 

マーク2値引き!
トヨタマーク2をさらに値引きして購入する方法。