メルセデス・ベンツ GLCクラスの買取り査定相場


メルセデス・ベンツ GLCクラス
買取り査定相場: 0
新車車両価格帯: 0
カタログ燃費: 13.4km/L
ボディタイプ: クロカン・SUV
高く売るためのポイント!---------

今回のGLC発表により、前モデルが市場に出回る可能性がある

外装・内装の清掃をお忘れなく

輸入車専門の買取店にも査定をしてみましょう

GLCクラスを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

メルセデス・ベンツ GLCクラス買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

メルセデス・ベンツ GLCクラスをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に GLCクラスを売る必要はない から、気軽に08月18日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

メルセデス・ベンツ GLCクラスをさらに高額査定してもらう方法

GLCクラスを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのGLCクラスをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からGLCクラスをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でメルセデス・ベンツGLCクラスの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車GLCクラスを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったメルセデス・ベンツGLCクラスなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

Cクラスの先進性を受け継いだモデルで、今回のフルモデルチェンジにより、デザイン面・装備面で大幅な改良が行われました。

デザイン面については、Cクラスと同じように狭い道路や駐車場が多くある日本の道路でも扱いやすいサイズに設計しました。気になるステアリングは右に設定をし、最小回転半径も5.7mと大きく切れるステアリング操作を可能にしました。

ボディの細かい所にも空力を抑える設計が施されており、Cd値(空気抵抗係数)も0.31とセグメント最高基準を達成しています。この設計により風を切る音を減少させ、更に燃費効率の向上にも一役買っています。

走行性能は、2.0リッター直列4気筒BlueDIRECTターボエンジンと、9速トランスミッションの融合により、ギアチェンジ時の衝撃とエンジン回転数を抑える事に成功し、結果として静粛性と燃費を高レベルで実現しています。

インテリアにもメルセデスならではの設計が施されていて、8.4インチディスプレイを備えた「COMANDシステム」もCクラスに引き続き搭載され、今回からはタッチパネルも採用され直観的に操作でき、かつ様々な入力方法も可能となりました。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

メルセデス・ベンツ GLCクラスをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に08月18日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

GLCクラスと同じクロカン・SUVタイプ一覧

GLCクラスの最新ニュース

 

GLCクラス値引き!
メルセデス・ベンツGLCクラスをさらに値引きして購入する方法。