TOP > 車種別 > ルノー > CAPTUR

ルノー CAPTURの買取り査定相場


ルノー CAPTUR
買取り査定相場: 0
新車車両価格帯: 259万円〜
カタログ燃費: 17.2km/L
ボディタイプ: SUV
高く売るためのポイント!---------

世界50ヶ国以上の国で販売されているモデルとなっています。

ルノーにおいては、コレオスに続く本格的なクロスオーバーSUVの発売となりました。

キャプチャーのデザインは、「サイクル・オブ・ライフ」という戦略の2番目にあたる「Explore(冒険の旅に出る)」がテーマとなっています。

CAPTURを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ルノー CAPTUR買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ルノー CAPTURをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に CAPTURを売る必要はない から、気軽に02月26日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ルノー CAPTURをさらに高額査定してもらう方法

CAPTURを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのCAPTURをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からCAPTURをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でルノーCAPTURの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車CAPTURを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったルノーCAPTURなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

キャプチャーの大きな特徴としては、流れるようなボディラインから作り出されるシルエットや遊び心のあるデザイン、1.2Lターボエンジン、ゲトラグ製のエフィシエントデュアルクラッチなどが挙げられます。

エクステリアですが、大径ホイールと高い地上高に加えて傾斜の強いフロントガラスなどによって個性的なプロポーションをしています。

インテリアは、ルノーが特許を取得している「ジップシートクロス」という、取り外しが出来るシートカバーの設定があることです。

カラーリングやマテリアルの選定には、BMWから転籍した日本人スタッフである渡邉加奈氏が手掛けています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ルノー CAPTURをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に02月26日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

CAPTURと同じSUVタイプ一覧

CAPTURの最新ニュース

 

CAPTUR値引き!
ルノーCAPTURをさらに値引きして購入する方法。