TOP > 車種別 > マツダ > ロードスター

マツダ ロードスターの買取り査定相場


マツダ ロードスター
買取り査定相場: 32.5万円〜202万円
新車車両価格帯: 249.5万〜319.7万円
カタログ燃費: 17.2km/L
ボディタイプ: オープン
高く売るためのポイント!---------

走る事の楽しさを体感できる人気車種で、上位モデルはエンジン性能も高いです。

貴重な小型オープンカーで海外からの引き合いも強いです。

幌部分を含めた清掃や点検が高額査定のポイントです。

ロードスターを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

マツダ ロードスター買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

マツダ ロードスターをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ロードスターを売る必要はない から、気軽に07月21日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

マツダ ロードスターをさらに高額査定してもらう方法

ロードスターを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのロードスターをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からロードスターをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でマツダロードスターの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ロードスターを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったマツダロードスターなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

ロードスターは、マツダが1989年に初代モデルを発表してから、現在モデルが4代目です。

ロードスターの最大の特徴は、何といっても開閉が自在に出来るトップ部分で、現在はハードトップとソフトトップの2種類があります。ハードトップはスイッチ一つで屋根部分が自動で開閉可能です。

「人馬一体」の楽しさを体現すべく開発された「スカイアクティブテクノロジー」をさらに進化させました。エンジンは水冷直列4気筒DOHC16バルブで力強く、かつ軽快な走りも実現させました。

また、シートにはレカロ社と共同開発したシートを採用して、横からのGにも体をしっかりと保持してくれる様になりました。

オーディオは、Facebook、Twitterの読み上げ機能(一部)や、世界12万局から選択可能なインターネットラジオ聴取機能がセットになった「マツダ コネクト」を採用して、走りだけではない機能性も充実しています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

マツダ ロードスターをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に07月21日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

ロードスターと同じオープンタイプ一覧

 

ロードスター値引き!
マツダロードスターをさらに値引きして購入する方法。