TOP > 車種別 > トヨタ > イプサム

トヨタ イプサムの買取り査定相場


トヨタ イプサム
買取り査定相場: 〜62.5万円
新車車両価格帯: -
カタログ燃費: 12km/L
ボディタイプ: ミニバン
高く売るためのポイント!---------

販売期間が長かったことに加え、販売終了後かなりの期間が経過していることから、買取価格は弱含みです。

買取相場は13年式でおおむね2〜15万円程度、18年式で10〜30万円程度、21年式で30〜50万円程度となっています。

1社だけで売却しようとすると、安く買い叩かれてしまう恐れがあります。必ず複数の買取業者に査定を依頼し、価格を競わせるようにしましょう。

イプサムを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ イプサム買取り査定時の重要ポイント!

イプサム(トヨタ)は、1996年から2009年まで生産されていたミニバンです。

初代モデルはRVブームの真っ只中に登場し、従来からのステーションワゴン、キャブオーバー型のワゴン車、そして、国内で普及しはじめたばかりのルーフの高いミニバンといった複数車種の、いいところだけをつまみ食いしたような絶妙なパッケージングが特徴です。

コンパクトで取り回しが良く、なおかつ大人数での乗車も可能という点が評価され、大ヒットを飛ばしました。

2代目はフルモデルチェンジにより2001年に登場し、初代モデルの良さを引き継ぎつつ、より大柄なボディを身にまとい、居住性を大幅に向上させました。

中古車に関しては、2代目モデルが8年間というロングセラーモデルとなったことに加え、販売終了からかなりの期間が経過していることにより、小売相場は弱含みとなっています。

2代目が登場した年の平成13年式(2001年式)でおおむね10〜40万円程度、18年式で40〜70万円程度、最終生産年である21年式では、60〜90万円程度で小売されています。

一方、買取に関しても、小売相場の弱さを反映し、高値は望みにくくなっています。

13年式の場合でおおむね2〜15万円、18年式で10〜30万円程度、21年式では30〜50万円程度に留まっているケースが多くなっています。

イプサムを少しでも高値で売却するためには、1社だけで決めようとすると買い叩かれてしまう恐れもあることから、複数の業者に査定を依頼し、価格を競わせることが必須です。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ イプサムをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に イプサムを売る必要はない から、気軽に04月25日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ イプサムをさらに高額査定してもらう方法

イプサムを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのイプサムをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からイプサムをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタイプサムの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車イプサムを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタイプサムなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ イプサムをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に04月25日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

イプサム値引き!
トヨタイプサムをさらに値引きして購入する方法。