TOP > 車種別 > トヨタ > アイシス

トヨタ アイシスの買取り査定相場


トヨタ アイシス
買取り査定相場: 〜155.1万円
新車車両価格帯: 197.5万円〜268.6万円
カタログ燃費: 16km/L
ボディタイプ: ミニバン
高く売るためのポイント!---------

販売期間が10年を超えるロングセラーモデルで、車両状態や走行距離によって年式ごとの小売価格には非常に大きなばらつきが出ています。

小売価格と同様、買取価格にも大きなばらつきが見られます。

業者ですら、買取価格をいくらにするかの判断に迷い、他店の動向を見ながら少しずつ価格を上げていくものです。ですから、複数の業者による査定と価格競争は必須です。

アイシスを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ アイシス買取り査定時の重要ポイント!

アイシス(トヨタ)は、2004年に登場したミニバンです。

ミニバンと言っても、ステーションワゴンに近い低めのルーフ高と、超低床設計、さらに助手席側をセンターピラーレス(ピラーに相当する機能はドアに持たせている)とした「パノラマオープンドア」を採用したことにより、居住性や荷物積載性を高めている点が評価を受けています。

アイシスの中古車小売価格は、登場から10年以上経過した車種だけあって、非常にばらつきがみられます。

デビューした2004年のモデルでは、20〜60万円台の販売車両が多いです。2012年のモデルでは、110〜160万円台、2016年のモデルで200万近くの販売車両が多くなっています。

買取相場についても、小売価格同様、大きくばらつきが出る傾向にあります。

初期のモデルで走行距離が多く、修復歴もあるような場合には、2〜3万円という場合もありますし、新しいモデルで走行距離の少ない良質車の場合には、150万円を超える買取事例もみられます。

このように、ロングセラーモデルの場合は、買取価格に大きな幅が出ますし、業者によっても判断に迷うところです。他店の動向を気にしながら、客との価格交渉の進展によって少しずつ値段を上げていくのが普通ですから、必ず複数の業者に査定を依頼し、価格を競わせるようにしましょう。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ アイシスをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に アイシスを売る必要はない から、気軽に08月17日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ アイシスをさらに高額査定してもらう方法

アイシスを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのアイシスをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からアイシスをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタアイシスの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車アイシスを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタアイシスなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ アイシスをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に08月17日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

アイシス値引き!
トヨタアイシスをさらに値引きして購入する方法。