TOP > 車種別 > トヨタ > ノア

トヨタ ノアの買取り査定相場


トヨタ ノア
買取り査定相場: 〜205.8万円
新車車両価格帯: 224.2万円〜288万円
カタログ燃費: 14km/L
ボディタイプ: ミニバン
高く売るためのポイント!---------

最新設計による豪華装備の数々に感動。高値売却に期待が膨らみます。

ミニバンらしからぬ優れた燃費性能もポイントが高いです。

但し、使用期間が短くても中古車は中古車です。新車価格からのある程度の減額は覚悟しましょう。

ノアを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ ノア買取り査定時の重要ポイント!

現行のノアは最新設計のモデルであることに加え、ライバル車種も多いことから、充実装備による商品力強化が顕著です。

左側パワースライドドア、スマートキー、プッシュエンジンスターター、LEDヘッドライトといった数々の豪華装備を多くのグレードに標準装備しています。

まだ発売から間もないモデルですから、売却を検討しているユーザーは少ないとは思いますが、査定を受ける場合には、最新モデルゆえの高値が期待できます。

但し、いくら使用年数が少なくても、あくまで中古車という扱いになりますから、新車価格からはそれなりに減額されてしまいますので、その点は割り切りが必要です。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ ノアをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ノアを売る必要はない から、気軽に10月17日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ ノアをさらに高額査定してもらう方法

ノアを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのノアをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からノアをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタノアの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ノアを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタノアなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

ノアは、2001年に登場して以降、ベストセラーを続けているミニバンです。現在販売されているのは、2014年4月にモデルチェンジしたばかりの3代目モデルで、最新の設計が施されたことにより、商品競争力の強いミニバンとなっています。とりわけ、先代モデルでも採用していた低床設計をさらに深化させたことにより、1400mmもの室内高を稼ぐことに成功し、乗り降りや荷物積載がしやすくなっているほか、車中泊や海水浴の際の着替えにも便利に使えます。また、エアロパーツを装着したグレードではわずかに車幅規定をはみ出すものの、基本的には車格を5ナンバー枠に収めたことで、日本の道路事情や駐車場事情にマッチした、取り回しの良さを実現しています。さらに、高齢者や足の不自由な人の乗り降りをサポートする「サイドリフトアップシート装着車」も選択可能となっています。走行性能についても抜かりはありません。ノアには、2000CCガソリンエンジン仕様車と1800CCのハイブリッド仕様車が用意されており、いずれもCVT(無段変速機)と組み合わせることにより、スムーズかつパワフルな走りを実現しています。特に、燃費については、ガソリン仕様車で最高16.0km/L(JC08モード値)、ハイブリッド仕様車は23.8km/Lという優れた燃費性能を備えています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ ノアをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に10月17日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

ノア値引き!
トヨタノアをさらに値引きして購入する方法。