TOP > 車種別 > トヨタ > エスティマハイブリッド

トヨタ エスティマハイブリッドの買取り査定相場


トヨタ エスティマハイブリッド
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: ミニバン
高く売るためのポイント!---------

トヨタから発売されているハイブリッドカーとしては、プリウスに次ぐ2車種目となっていて、ミニバンでは初の市販モデルとなりました。

大きな特徴としては、大きな居住性を持っていながら小型車と同レベルの燃費、低燃費なのに力強い加速性能を持っていることが挙げられます。

そんなエスティマハイブリッドは、現行モデルは2006年から販売されていて、現在で2代目となっています。

エスティマハイブリッドを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ エスティマハイブリッド買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ エスティマハイブリッドをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に エスティマハイブリッドを売る必要はない から、気軽に04月25日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ エスティマハイブリッドをさらに高額査定してもらう方法

エスティマハイブリッドを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのエスティマハイブリッドをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からエスティマハイブリッドをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタエスティマハイブリッドの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車エスティマハイブリッドを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタエスティマハイブリッドなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

一般的なミニバンと比べると少し割高になってしまうのですが、VDIM(統合車両姿勢安定制御システム)や最大1500Wの電源供給が可能なAC100Vアクセサリーコンセントを標準装備しています。また、AC100Vアクセサリーコンセントは東日本大震災において緊急用電源となって、携帯電話の充電や湯沸かしなどにおいて活躍しました。

エクステリアにおいては特徴的なグリルやフロントバンパーは専用デザインが採用されて、リアコンビネーションランプレンズにはクリアのものが使用されました。

インテリアですが、メーターが専用のオプティトロン仕様となっていて、パワーメーターや瞬間燃費などの表示が追加されています。(タコメーターは用意されていません。)

走行面においても2400ccでありながら、3500ccガソリンエンジン車に匹敵するほどの性能を持っています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ エスティマハイブリッドをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に04月25日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

エスティマハイブリッドの最新ニュース

 

エスティマハイブリッド値引き!
トヨタエスティマハイブリッドをさらに値引きして購入する方法。