TOP > 車種別 > 日産 > フーガ

日産 フーガの買取り査定相場


日産 フーガ
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: セダン
高く売るためのポイント!---------

長い歴史を持っていたセドリック・グロリアのイメージを一新するために、後続車として一から開発されました。

車名ですが、日本語の「風雅」や音楽の「フーガ」などから名づけられています。

2012年からは三菱自動車へプラウディアとしてOEM供給されています。

フーガを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

日産 フーガ買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 フーガをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に フーガを売る必要はない から、気軽に05月28日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

日産 フーガをさらに高額査定してもらう方法

フーガを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのフーガをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からフーガをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間で日産フーガの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車フーガを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使った日産フーガなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

2010年〜2012年の間にはシーマやプレジデントが生産中止となっていたため、一時的には日産のフラッグシップモデルとなっていました。

「走・美・快」の最高峰を追求したモデルで、走行性能の良さや室内の広さ、内装の上質さなどを兼ね備えています。

現行モデルは2009年から販売されていて、現在で2代目となっています。2代目の大きな特徴は、後輪に重心がかけられたFR車らしい安定感のあるエクステリアと、銀紛本木目フィニッシャーなどの高級素材を盛り込んだインテリアなどが挙げられます。

他にも世界初の採用となったのが、汚い空気を遮断して綺麗な空気やアロマで森にいるような心地良さを実現した、「フォレストエアコン」などが採用されています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 フーガをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に05月28日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

フーガの最新ニュース

 

フーガ値引き!
日産フーガをさらに値引きして購入する方法。