TOP > 車種別 > 日産 > シルフィ

日産 シルフィの買取り査定相場


日産 シルフィ
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: セダン
高く売るためのポイント!---------

サニーをベースに開発されていて、パルサーやプレセアと統合、後継車として発売されました。

車名ですが、西洋の伝説に登場する四大精霊のひとつ「シルフ」(シルフィードとも言う)という精霊の名前を取って名づけられました。

子育てを終えた60代の高齢層をターゲットにしていて、公用車や社用車仕様も存在しました。

シルフィを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

日産 シルフィ買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 シルフィをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に シルフィを売る必要はない から、気軽に05月28日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

日産 シルフィをさらに高額査定してもらう方法

シルフィを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのシルフィをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からシルフィをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間で日産シルフィの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車シルフィを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使った日産シルフィなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

特徴としては、デザイン、走行性、快適性などを高い次元でバランスよく実現しているので、大型車からの乗り換えでも満足のいく仕上がりとなっています。

現在で3代目となっていて、2012年より販売されています。2代目まで「ブルーバード」の名前が付いていましたが、3代目以降はその名を変えて新たな出発を切りました。

フロント・フェンダーから強調されたスタイリッシュ感のあるキャラや、6連LEDクリアランスランプを内蔵したヘッドライトも特徴的です。

ブルーバード時代からダウンサイジングされたエンジンと、シルフィに最適なチューニングを施した副変速機付エクストロニックCVTが組み合わされています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 シルフィをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に05月28日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

シルフィと同じセダンタイプ一覧

シルフィの最新ニュース

 

シルフィ値引き!
日産シルフィをさらに値引きして購入する方法。