TOP > 車種別 > 日産 > シーマ

日産 シーマの買取り査定相場


日産 シーマ
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: セダン
高く売るためのポイント!---------

バブル経済期の真っただ中に生まれたシーマは、高級な商品が売れることを「シーマ現象」と呼ぶほどの売上を誇っていました。

2010年に生産が終了しましたが、2012年にはハイブリッド専用車として復活を遂げています。

車名ですが、スペイン語で「頂上・完成」といった意味があります。

シーマを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

日産 シーマ買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 シーマをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に シーマを売る必要はない から、気軽に08月17日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

日産 シーマをさらに高額査定してもらう方法

シーマを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのシーマをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からシーマをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間で日産シーマの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車シーマを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使った日産シーマなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

シーマの現行モデルは2012年より販売されていて、現在で5代目となります。

この5代目シーマは三菱自動車にもOEM供給されていて、ディグニティとして発売されています。基本的にはフーガをベースにしていて、ホイールベースとリアドアが150mm拡大されています。

高級感を感じさせる堂々としたエクステリアと流麗なボディライン、落ち着いたエレガントなインテリアなどが特徴です。また、乗り心地や室内の静粛性にはこだわっていて、穴塞ぎなどはフーガのそれよりもかなり強化されているようです。

他にもスピーカーから制御音を出してエンジンのこもり音を低減する、新技術「アクティブ・ノイズ・コントロール」システムを採用していますが、シーマにはより後部座席に重きをおいた設定となっています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 シーマをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に08月17日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

シーマの最新ニュース

 

シーマ値引き!
日産シーマをさらに値引きして購入する方法。