TOP > 車種別 > 日産 > セレナ

日産 セレナの買取り査定相場


日産 セレナ
買取り査定相場: 〜220.2万円
新車車両価格帯: 224.6万円〜353.2万円
カタログ燃費: 15km/L
ボディタイプ: ミニバン
高く売るためのポイント!---------

国内トップクラスの販売台数を誇る人気ミニバン。中古車人気も高めです。

スマートシンプルハイブリッド搭載による省燃費性は大きな強み。安売りする必要はありません。

タバコ臭や焦げ跡はファミリー層が敬遠するので、車内での喫煙はできるだけ控えましょう。

セレナを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

日産 セレナ買取り査定時の重要ポイント!

現行のセレナは、廉価グレードを除く全車にスマートシンプルハイブリッドが搭載されており、ミニバンボディがもたらす優れた居住性と省燃費性能を両立していることから、中古市場における人気も高めです。

また、ウィンターシーズンのレジャー用として4WD車の引き合いも非常に強いです。特に、エアロパーツなどでスポーティさを演出する「ハイウェイスター」や「ライダー」は希少価値もありますので、買取業者に査定を依頼する際は安売りしないようにしましょう。

但し、レジャー等で走行距離の多くなった車の場合は、相場が下落します。特に、セレナはファミリー層の利用が中心ですので、タバコ臭や焦げ跡などは商品価値を下げてしまいますから、要注意です。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 セレナをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に セレナを売る必要はない から、気軽に06月26日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

日産 セレナをさらに高額査定してもらう方法

セレナを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのセレナをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からセレナをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間で日産セレナの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車セレナを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使った日産セレナなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

セレナは、1991年に発売されたバネットセレナをルーツとするミニバンで、4代目となる現行モデルは2010年11月にデビューし、ミドルサイズのミニバンとしては国内トップクラスのセールスを記録しています。

外観はこれまでのモデルと同様、ボクシーな大型キャビンは生かしつつ、やや丸みを持たせたデザインとなっています。内装については、全車8人乗りとなっており、いわゆる2列目キャプテンシートの設定はありませんが、2列目シートに横方向のスライド機構を搭載したことでウォークスルーを実現、3列目の乗降性もアップしています。

エンジンは2リッターの直噴エンジンを搭載し、CVT(無段変速機)との連携によりパワフルかつスムーズな走行が楽しめます。

また、コンパクトかつ低コストを実現したハイブリッドシステム「スマートシンプルハイブリッド(S-HYBRID)」を日産車で初搭載しており、16.0km/L(JC08モード値)の省燃費を達成しています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 セレナをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に06月26日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

セレナ値引き!
日産セレナをさらに値引きして購入する方法。