TOP > 車種別 > 日産 > ラフェスタ

日産 ラフェスタの買取り査定相場


日産 ラフェスタ
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: ミニバン
高く売るためのポイント!---------

元々はリバティの後続車として開発されたモデルで、ルノー・メガーヌと同じプラットフォームが採用されました。

車名の由来はイタリア語の「LAFESTA」から名づけられていて、「休日・祭日」や「パーティー」と言った意味があります。

3列シートを備えた5ナンバーのミドルサイズミニバンです。

ラフェスタを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

日産 ラフェスタ買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 ラフェスタをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ラフェスタを売る必要はない から、気軽に03月24日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

日産 ラフェスタをさらに高額査定してもらう方法

ラフェスタを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのラフェスタをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からラフェスタをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間で日産ラフェスタの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ラフェスタを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使った日産ラフェスタなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

ミニバンでありながら街中や狭い道での取り回しも良く、大型サイズのミニバンの運転が苦手な方や女性にも優しい設計となっています。また前モデルのリバティから引き継いでいる両側スライドドアも健在なので、狭い駐車場においてもその利便性を発揮します。

ラフェスタの特徴として、スポーティなフォルムに、シートアレンジの多彩さやウォークスルーなど実用性が高いことが挙げられます。

現行モデルは2011年より販売されている2代目「ハイウェイスター」で、マツダ・プレマシーのバッジエンジニアリング(兄弟車・姉妹車を車名やブランドを変えて売ること)となっています。

新開発のエンジンやミッションを採用しているため、環境に配慮されつつ高燃費性能を実現しています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

日産 ラフェスタをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に03月24日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

ラフェスタの最新ニュース

 

ラフェスタ値引き!
日産ラフェスタをさらに値引きして購入する方法。