TOP > 車種別 > マツダ > CX-5

マツダ CX-5の買取り査定相場


マツダ CX-5
買取り査定相場: 〜243.8万円
新車車両価格帯: 0
カタログ燃費: 14~20km/L
ボディタイプ: クロカン・SUV
高く売るためのポイント!---------

豪華装備の詰まった最新設計の新型車ゆえに、中古市場での人気も上々。強気でOK。

自動ブレーキシステムなどの先進装備が搭載されていればプラス査定が期待できます。

高圧縮比エンジンなどの最新装備は、日頃のオイル交換や点検が大事です。

CX-5を1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

マツダ CX-5買取り査定時の重要ポイント!

CX-5は、もはや看板的存在となったクリーンディーゼルの設定や、カーテン&フロントサイドエアバッグ、車体挙動を安定させるための装置の標準搭載など、考えうるあらゆる最新設計が施された、魅力あふれる新型車です。

そのため、中古市場における人気も上々です。優れた経済性と動力性能に惹かれて新車を購入し、長く乗る人も多いことから、中古市場における出回りはさほど多くありません。ですので、買取交渉は強気で臨みましょう。

自動ブレーキシステムやカーブでヘッドライトの向きを自動調節する機能も選択可能としており、これらの先進装備が搭載されていれば、さらなるプラス査定が期待できます。

但し、高圧縮比エンジンなどの高性能な装備を搭載しているがゆえに、日頃のオイル交換や定期点検などは重要なポイントです。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

マツダ CX-5をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に CX-5を売る必要はない から、気軽に06月26日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

マツダ CX-5をさらに高額査定してもらう方法

CX-5を1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのCX-5をはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からCX-5をキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でマツダCX-5の車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車CX-5を無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったマツダCX-5なので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

CX-5は、2012年に登場したクロスオーバーSUVです。CX-5は誰もが思わず目を奪われる個性的なデザインを採用しています。これはマツダがデザインテーマとする「魂動(こどう)」を踏襲し、「チーターが獲物に飛び掛かる瞬間」の前傾スタイルと筋肉をモチーフとしたエネルギッシュなイメージしたものです。

CX-5はマツダが展開している最新技術「SKYACTIV(スカイアクティブ)」の集大成といえる車種で、シャーシからエンジンに至るまで、さまざまな分野において革新的な技術をふんだんに搭載しています。

特に注目されているのが、2200CCのクリーンディーゼルエンジンです。4000CCガソリンエンジンに比肩する分厚いトルクに加え、全車標準装備のアイドリングストップ装置との連携により、最高18.6km/L(JC08モード値)という省燃費性能と環境性能を高次元に獲得しています。

また、2000CCのガソリンエンジンも選択可能で、世界トップレベルの高圧縮比を実現したことにより、最高16.0km/Lという省燃費性を備えています。トランスミッションは6速ATを採用し、スポーティな走りが楽しめます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

マツダ CX-5をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に06月26日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

CX-5と同じクロカン・SUVタイプ一覧

 

CX-5値引き!
マツダCX-5をさらに値引きして購入する方法。