TOP > 車種別 > ホンダ > CR-V

ホンダ CR-Vの買取り査定相場


ホンダ CR-V
買取り査定相場: 〜219.7万円
新車車両価格帯: 250万円〜336.3万円
カタログ燃費: 15km/L
ボディタイプ: クロカン・SUV
高く売るためのポイント!---------

現行モデルの買取相場は、24年式の場合で、おおむね130〜170万円程度となっています。

先代モデルの買取相場は、18年式の50〜70万円から、23年式の110〜140万円まで大きな幅が見られます。

売却の際には、複数の業者から査定を受けるようにしましょう。

CR-Vを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ホンダ CR-V買取り査定時の重要ポイント!

CR-V(ホンダ)は、1995年に登場したSUV(多目的スポーツ車)です。

2代目モデルまではアウトドア感覚あふれる、オフロード車のデザインテイストの外観を身にまとっていましたが、2006年のフルモデルチェンジで誕生した3代目からは、流麗なデザインのクロスオーバーSUVへと変貌を遂げており、2011年から発売している現行モデル(4代目)は、スマートかつワイルドなデザインをより進化させています。

中古車の流通に目をやりますと、最も店頭に出回りが多いのが平成24年式(2012年式)で、小売価格はおおむね170〜220万円台が多くなっています。

それ以降の年式に関しては、最初の車検のタイミングが到来しておらず、中古車市場における出回りは極端に少ないのが実情です。

一方、3代目となる先代モデルについては、平成18年式(2006年式)の90〜120万円から、平成23年式(2011年式)の160〜190万円まで、年式によって中心となる価格帯に幅が見られます。

現行モデルの買取相場については、おおむね130〜170万円程度が中心となっており、グレード別では20G(2000?・2WD)よりも24G(2400?・4WD)がやや高めとなっています。

先代モデルの買取相場については、18年式の50〜70万円程度から23年式の110〜140万円まで大きな幅が見られる車種であることから、売却の際には複数の業者から査定を受け、比較検討するようにしましょう。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ CR-Vをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に CR-Vを売る必要はない から、気軽に04月25日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ホンダ CR-Vをさらに高額査定してもらう方法

CR-Vを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのCR-Vをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からCR-Vをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でホンダCR-Vの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車CR-Vを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったホンダCR-Vなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ CR-Vをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に04月25日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

CR-Vと同じクロカン・SUVタイプ一覧

 

CR-V値引き!
ホンダCR-Vをさらに値引きして購入する方法。