レクサス HSの買取り査定相場


レクサス HS
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: セダン
高く売るためのポイント!---------

中古車市場における流通台数は平成21年式が最も多く、標準的な小売価格は200〜220万円程度となっています。

「version L」「version I」「Harmonious Leather Interior」といった人気グレードは査定を有利に進められるでしょう。

レクサス車の中では比較的安定した相場が形成されていますが、査定のタイミングや車両状態等に価格が左右されますから、複数の買取業者に査定してもらうようにしましょう。

HSを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

レクサス HS買取り査定時の重要ポイント!

トヨタSAIと共通のプラットフォームで開発された、ミドルサイズのハイブリッドセダンがレクサスHS(HS250h)です。

中古車市場に最も多く流通しているのが、デビューした年のモデルである平成21年式です。

この年式における標準的な小売価格は200〜220万円程度が最も多くなっており、それを基準とするかのように170万円から250万円程度までの小売台数が多くなっています。

また、22年式では約240万円、23年式では約250万円、24年式では270〜290万円といった具合に、ある程度の基準となる中心相場が形成されています。

これをもとに、人気グレードの「version L」「version I」「Harmonious Leather Interior」などは標準グレードよりも高めの価格設定となっています

。一方、買取価格については、21年式は120〜180万円、22年式は130〜190万円、23年式は150〜210万円程度をつけるケースが多くみられます。

特に、前述した人気グレードの場合は、基本グレードよりも有利な買取価格となっています。

レクサスHSは、小売価格や買取価格に大きな幅が見受けられるレクサス車の中にあっては、比較的安定した相場が形成されている車種と言えます。

過走行車や修復歴車は買取価格が大きく下がる傾向がありますが、標準的な年間走行距離で内外装ともに丁寧に乗られている車種の場合は、概ね上記の幅に収まる買取価格となるはずです。

但し、中古車は小売価格も買取価格もいわば「水もの」であり、査定のタイミングや車両状態等に大きく左右されますから、高く売るためには、複数の買取業者に査定してもらうことが非常に大切です。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

レクサス HSをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に HSを売る必要はない から、気軽に08月17日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

レクサス HSをさらに高額査定してもらう方法

HSを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのHSをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からHSをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でレクサスHSの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車HSを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったレクサスHSなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

レクサス HSをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に08月17日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

HSと同じセダンタイプ一覧

HSの最新ニュース

 

HS値引き!
レクサスHSをさらに値引きして購入する方法。